※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子どもに怪我をさせてしまい、落ち込んでいます。周りの人が少なく、辛い状況にいます。

落ち込みます⤵︎⤵︎

今日夕方から夜にかけてまでの短時間で、オデコに2つも痣を作らせてしまいました。

一つ目は部屋でハイハイさせているときに足がもつれたのかテレビ台に突っ込み、二つ目はお風呂場でパスチェアに座らせてる間に私の体を拭いていたら、何故か目の前の床?が気になったらしく、パスチェアに座ったまま前に倒れ込んで床にゴツンと…。

2回ともすぐに抱き上げて少ししたらキャッキャ笑っていましたが、本当に落ち込みます😔

痛かっただろうなぁ。

でもこれから先、怪我なんてたくさんするしこんなことでいちいち落ち込んでたらキリないのかな。

なんだか色々と余裕もなくて辛い。
私なんかより辛い人なんてたーくさんいるのはわかってるけど、周りに友達どころか知り合いすらいないし、唯一会話する大人と言ったら主人だけ。
主人が仕事のときはまだ会話も出来ない10ヶ月の子どもしかいない…。

はぁ…😔

コメント

私も昨日怪我が防げなくて落ち込みました💦
転んで膝怪我したとかなら日常茶飯事なので頑張れ!とあまり気にしないけど顔にしかもまぁまぁ大きい傷。
子供が何歳だろうとやっぱり防ぎきれなかった事に落ち込みますよ😅
一緒ですよ😊

• あき

あき

ご回答ありがとうございます😭💕
    やはり子供が何歳だろうと落ち込むんですね…これからもメンタルを強くもたねば…。

• 11月14日