※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなは
妊娠・出産

生理が4日遅れています。特に仲良しした日を記録しておらず、ただの生理…

生理が4日遅れています。
特に仲良しした日を記録しておらず、ただの生理が遅れてるだけなのか妊娠なのかどっちなんだろうとここ数日モヤモヤ?しています。
ただ先月後半に仲良しした際生で入れてからゴムをつけて出した感じで今月も同じことを月初めに一度しています。
生理も最近はきちんと34週期で来ていたので遅れてたとしたら久々です。検査薬をすればいいかもですが、まだ一週間遅れてるわけでもないし、とりあえずこのモヤモヤをここに書き出させていただきました。
おんなじ感じの方、以前そうだったよと言う方いましたら
お話聞かせてください😭

コメント

mei

妊娠してるとしたら経験上もう検査薬では出ますよー!