※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦢
家族・旦那

幼稚園から帰りお風呂も入って19時頃、眠そうだったのでパパを待たずに…

幼稚園から帰りお風呂も入って19時頃、眠そうだったのでパパを待たずにご飯食べよっかと声をかけるも待ってると。
本当に眠そうなので、じゃあおにぎりだけでも、パンは?納豆ご飯だけでも食べてる?って言っても首を横に振りとうとう寝てしまいました😂たぶん朝までまた起きません😑

そんな最中、先ほど19時半すぎ?旦那から、今日弁当が会社で出るからいらないと連絡がありました😑
、、、、、
忙しいのはわかるけどさあ🌀それで連絡忘れてたのもしょうがないけどさあ🌀なんだかなあ😑

幼稚園疲れてお風呂入ったあとすぐ寝ちゃってご飯食べないことちょいちょいあるけど、今日はなんだかなぁって感じです。笑

コメント

(22)

かわいすぎます、、、🥰💓ほっこりすると同時に、
私が旦那さんに同じことされたらキレちゃいます🤣笑

旦那さんも忘れてただけで悪気はないと思うので怒るのもあれですが、子供がこんな気持ちで待ってたのにー!!ってすごいネチネチいうかもです🤣🤣💦笑笑

• 🦢

🦢

せっかく待ってたのに子どもに申し訳ないなって感じですよね😂せっかく今日は起きてたからごはんしっかり食べて寝かせられると思ったのに!笑
    帰ってきたら事細かにネチネチ状況報告して懺悔させようと思います😑笑

• 11月14日
  • (22)

(22)

そうですそうです!!笑
    ごめんね。。と思っちゃいますし、同時に、お前のせいだぞ!って思っちゃいます笑

状況報告して懺悔させましょう😂❤️旦那様うっかりミスですが🤣笑笑

報告して、
    あぁーそうだったのか。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。と反応してくれる旦那様なら、許せますが、

え?そんなん忘れてただけやん、とか言われたときには、私の何かがプッチーンで絞めちゃいます🤣🤲笑笑

• 11月14日
  • 🦢

🦢

ほんと、お前のせいだぞ!ですよ!!笑

適当っていうか能天気?な性格なので、そうだったのかあーーーごめんなさいーーー😢とはならなそうですが、普段から寝顔にうざいくらいチュッチュしてるので、まじかー、ごめんね〜😙チュチュチュって感じだと思います😑笑

忘れてただけやんとか言うようだったらうちも死刑です🤣

• 11月14日