※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
家族・旦那

質問なのですか出産に向けてお祝いもたくさんもらいベビちゃん用品も色…

質問なのですか
義家族にかなーり色々お世話になってます😣
出産に向けてお祝いもたくさんもらい
ベビちゃん用品も色々揃えていただき
何かお返しがしたいのですが
お返しはいらない派の家族で
なんだったら受け取ってもらえるか悩んでます😂

皆さんだったらどんなことをしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら美味しいご飯をみんなで食べに行っていつものお礼です!とご馳走したいです☺️

まほ

内祝いの何か渡して、みんなでご飯食べて
あとは子どもの顔をたくさん見せに行くとかですかね🎵

結優

うちはまだ子どもが温泉怖がって入れなくて実行できてないけど、お義父さんお義母さんと旦那の弟を温泉旅行に招待する予定です。

ゆな

ご飯連れてってあげます!!

ハル

私んちの場合、食事ご馳走しようと思っても絶対財布出してご馳走するつもりが強引にされてしまうと思います。
義父が休みないので旅行プレゼントもできません。
物も、あまり喜んでもらえず…物より現金だと言われたこともあります。けど、現金を渡すのはやめてくれと夫からも言われたことがあり…悩んだ末…
義父母必需品の何年も飲み続けているサプリメントをプレゼントすると喜ばれました。
どうせ飲み切ったら買わなきゃいけないものだし、無駄にならないですからね😆

はじめてのママリさんちみたいにお返しいらない派だったら、お返ししないです😆甘えまーす。

りんご

うちは義実家はほとんど出さなくて、私の親がたくさん出してくれます😚

お返しとしては、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを毎年渡してます😆
あとはお正月にお金包んで渡してます😊