※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなはる
家族・旦那

熱性けいれんもちの2歳半の息子。義母に預けたら、飼ってる犬も調子悪い…

熱性けいれんもちの2歳半の息子。義母に預けたら、飼ってる犬も調子悪いから、39度の息子を連れて犬の病院へ。
犬も大切な家族なのはわかるけど、犬と息子どっちが大切かなんて聞かへんけど。でも39度の子ども連れてまで行かなあかんのかな…しかも熱性けいれんもちなのに。
預かってもらってるから何も言えないけど…

コメント

しのママ

大変でしたね。
息子さんは大丈夫でしたか?
娘も2回熱性けいれんしてはじめは入院もしたんでさなはるさん心配でしたよね。
39度だとけいれんおきるかもだし、犬の病院一緒に行くのは危ないですよ!
息子さん病院連れて行った後ならまだしも。

私なら犬も義母さんには大切な家族だから分かりますが、私ならもう預けないです。何かあってからじゃ遅いですし。
さなはるさんも何も言えないってそこは言うべきですよ!

我が家の実家も犬2匹いますが、犬の調子が悪い時は先に病院行きたいから無理だよーって断ってくれます😭
犬の病院行きたいなら先に連絡して欲しいですよね😅💦
子供も犬もどちらも家族だと思うので、病院連れて行くなとは言えないけど、一言連絡ほしいなと思います!