※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠7週で出血あり、胎嚢が潰れて流れる可能性。同じ症状で出産成功した方の経験知りたいです。

妊娠7週で、鮮血出血があり、病院に行くと、胎嚢が潰れてきてるから、流れてしまう可能性もあると言われちゃいました。。
同じような症状で、無事出産できた方いたら、教えて頂きたいです😢

コメント

私は上の子の時、褐色の出血があり病院に行った際に同じ事を言われました。
怖いですよね。
暇があればすぐトイレに行き出血を確認していました😭
胎嚢はペコんと潰れていました😞

• なあ

なあ

そうだったんですね。!
    一週間後に病院に来てくださいと言われたので、その時まで安静にしてたいと思います、、😢

• 11月14日
ひろ

こんにちは。
私は週数に対し胎嚢が半分以下と言われ、出血したら来て、となかば流産確定を言われました。
しかしなんでか次の週にグッと大きくなり、持ちこたえる、ということがありました。
次に病院いくまで、やりきれない気持ちですよね。どんな結果であれ、落ち着いて過ごせるよう応援しています!

• なあ

なあ

私も今全く同じ状態で、一週間後に来てと言われたのでヒヤヒヤしながら過ごしてます😢
    なんとか頑張ってくれ!という感じですよね、
    コメントありがとうございます頑張ります!!😊

• 11月14日