※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
妊活

不妊治療2年、2回流産後、不育症検査結果待ち。2年以上かかった方、妊娠出産までどれぐらいかかりましたか?

不妊治療はじめて8月で2年、2回流産しています(>_<)不育症の検査をして今結果待ちです。
不妊治療に2年以上かかった方、そのあとどれぐらいかかって妊娠出産できましたか?

コメント

Ami♡H.S

私は5年不妊治療をして授かりました>_<多嚢胞卵巣もちで最終的に体外受精で妊娠➡︎出産しました(*^^*)

今2人目妊娠中ですが出産後体質が変わったのか妊活をして数ヶ月で自然妊娠できています(*^^*)

ほんとに妊娠って不思議です…

諦めない限りは必ず授かれると思うので頑張ってください!

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

ちなみに私も体外ですが二回流産してからの妊娠です>_<

• 4月26日
  • あーちん☆

あーちん☆

やっぱり諦めないとベビちゃんきてくれるんですね!
    私も一人授かることができたら間をあけずに二人目と考えています(^_^)
    前向きな気持ちになれました。ありがとうございました☆

• 4月26日
⁂⁂⁂

わたしではないですが、義両親は10年目にして、旦那を授かったみたいです(・ω・)ノ

• あーちん☆

あーちん☆

10年かかったんですね。。2年はまだまだだなと思いました( ;∀;)前向きに頑張ります!

• 4月26日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

みたいです( ̄◇ ̄;)二人とも結婚して子供好きなので、すぐ欲しかったのになかなかできなかったみたいです。。。それで気がついたら10年って言っていました( ̄◇ ̄;)

• 4月26日
  • あーちん☆

あーちん☆

旦那と二人でも十分楽しいのですが、やっぱり赤ちゃんは欲しいです(^_^;)

• 4月26日
たくあん

片側卵管閉塞、多嚢胞で2年不妊治療、2回流産して離婚、今の旦那と自然に妊娠しました!

• あーちん☆

あーちん☆

前の旦那さんとは子どものことでお別れしたんですか?
    相性もあるんですかねー(>_<)

• 4月26日
  • たくあん

たくあん

前の旦那さんに子供が2人いて、やっぱり愛せなかったです。家政婦みたいと思い始め、くだらない事で怒り、これでは皆幸せになれないと思い離婚しましたよ!

相性ありますよ!知り合いが7年毎日旦那さんとエッチしてできず、別れたらすぐ出来ました。 ピックアップ障害や、受精障害もあるみたいですからね>_<
    女側が精子を異物と認識しちゃうとかです。

• 4月26日
あーちん☆

そうだったんですね(>_<)

7年間毎日ってすごいですね!!うちは今顕微授精で頑張ってるので、なんとか授かりたいものです。

kayopom

私も不妊治療一年続けて三回流産、その後転院して出来たので合計2年半で出来ましたよ
最初病院では、お手上げ状態で顕微授精薦められましたが
人工受精で授かりました
不育症検査もして、数値は問題ないけどねんのためにと低用量アスピリンを飲みました。

• あーちん☆

あーちん☆

2年半ですか。今は本当に長くて長くて…先が見えず不安です。いつかいい思い出になってくれるよう、できる限りのことをしたいと思います!(>_<)

• 4月27日
  • kayopom

kayopom

転院するのも近道になるかもしれないですよ
    クチコミや実績ある場所に私は転院しました

• 4月27日
  • あーちん☆

あーちん☆

今転勤のため転院しました(>_<)前の病院もすごく良かったのですが、泣く泣く転院です。
    実績、技術もあるようなのでしばらくは今の病院で頑張ってみます。

• 4月27日