※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

38週目の検診で、赤ちゃんの頭が下がってきている状態。同じ経験の方、どのくらいで出産しましたか?楽しみでドキドキしています。

経産婦です👶🏻

本日38w0dの検診で、
👶🏻の頭のサイズが測れないというくらい
お股の方に下がってきており
指入れてすぐに頭に触れられる状態でした🤙🏻★
子宮口は指1本くらいだそうです(^ ^)

同じ感じだったかた、その後どのくらいで生まれましたか?💕
楽しみですがドキドキです(*´꒳`*)

コメント

annco♡

もうすぐでドキドキですね💓
経験ではないので申し訳ないですが、私も頭が骨盤にハマりもう頭の大きさ測れないといわれました💦
切迫なので、まだ産まれては困るから安静になんですが…たまにお股をグーって押される感じがあり、え?出てくるの?とビビります💦
頭がハマってるとそんな感じありませんか⁇
逆に質問してすみません🙇‍♀️💦

  • nana.

    nana.

    コメントありがとうございます😊

    cocoさんも頭の大きさ測れないくらい下がってきてるんですね👶🏻🌀💦
    娘の時も早い段階で骨盤にハマっててビクビクしてました( ; ; )

    お股の方で胎動感じますよね?💦座ってるとお尻がドクドクいうというか…😖😖

    • 11月14日
  • annco♡

    annco♡

    1人目の時のことよく覚えてないし、まだ産まれたら怖いです💦
    でもたまに座ってるとお股で胎動感じます😖やっぱり赤ちゃんの頭なのかな?
    膀胱とかもバンバン蹴られて、やばい漏れるってなっちゃいます😣
    楽しみだけど、それ以上にドキドキと恐怖が…😵

    • 11月14日
  • nana.

    nana.

    安静にしてないとですね…₍₍⁽⁽(ી(´;ω;` )ʃ)₎₎⁾⁾⤵︎💔💔

    きっと頭ですよね(´・ω・)💦
    トイレ行ってもすぐ行きたくなります!わかります😩!

    上に子供がいるとなかなか安静は難しいですけど横になれる時はなってくださいね😭😭

    • 11月14日
  • annco♡

    annco♡

    安静に安静にです🙏

    もうこんだけ降りてきてたら、陣痛きたら早いと信じたいです😣
    私が参考にさせてもらいました🙇‍♀️
    お互い出産頑張りましょうね🥰✨💪

    • 11月14日
  • nana.

    nana.

    もう少しの辛抱ですね( ´෴` )💔💦💦

    本当スポーン!と出てきて欲しいですよね😖😖
    いえいえ、とんでもないです😭💗頑張りましょう( ; ; )!
    ありがとうございます😂💗

    • 11月15日