※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

お菓子とかアイス食べたい...我慢我慢...あー食べたすぎる抑えなきゃ

お菓子とかアイス食べたい...
我慢我慢...
あー食べたすぎる
抑えなきゃ

コメント

碧好き

我慢してストレスになるのも良くないので、たまにはご褒美で食べてくださいね

• Emma

Emma

毎日1個食べちゃうのでしばらくは抑えなきゃと思って...😭😭

• 11月14日
もこ

最近低糖質のスイーツが増えてるので我慢できない時は私はそれ食べてます!
あとはヨーグルトとかこんにゃくゼリーとか…。
食べた後の罪悪感とか体重増えてた時とか後悔しちゃいますよね😱💦

• Emma

Emma

我慢できなくて😣
    すごい抑えてます😭
    いますぐ買いに行きたいところなんですが 行こうか行かないかで葛藤中です😥

• 11月14日
ままり❁⃘*.゚

私もすっごいお菓子、スイーツ、アイス食べたい欲が毎日のように襲ってきてます💦
なんで後期になってから、特にこうなんだろう…😅でも、逆流性食道炎みたくなってるし、体重もあんまり増やしたくないから、我慢…💦

kumon_kumon

食べたくなりますよね!
私は焼き芋大好きなので焼き芋食べまくってます笑 お菓子よりはマシかとおもって^_^

しーあ

めっちゃ食べてます💦💦