※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

アパート・マンションに住んでいる方へ ① 出産後、隣人に挨拶されましたか? ② 里帰りせず、壁が薄い状況で挨拶は必要でしょうか? 右隣は子なし夫婦30代、左隣は20代の子なし(結婚不明)

アパート・マンションにお住みの方・
住んでいた方にお聞きします!

いいね!でお願いします🙇✨



① 出産後、隣人に挨拶されましたか??


② 以下の状態の場合、
挨拶はした方がいいでしょうか??

※ 里帰りしない
※ 壁が少し薄い(ハッキリとは聞こえないが
喋り声は少し聞こえる。夜はTVの音多少聞こえる)
※ 右隣は子なし夫婦 2.30代
※ 左隣は結婚してるかしてないか不明で子なし 20代

コメント

はじめてのママリ🔰

① 挨拶したよー!🙋

はじめてのママリ🔰

① 挨拶してないよ!🙋

はじめてのママリ🔰

② 挨拶した方がいい🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

② 挨拶しない方がいい🙅‍♀️

♡YU-KI♡

たまたま出会った時に
泣き声うるさくご迷惑おかけして申し訳ありません🙇と言いますが
わざわざ挨拶はしませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🤔
    そういうパターンもアリですね(><)

    • 11月14日
ぽち

同じ状況で挨拶しました。
が、煩かったのか偶然か両隣と下の階の人は引っ越しました。
うちの上は屋上なので誰もいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳😳💦
    たまたまだとしても
    引っ越しされると、なんかちょっと
    何とも言えない感じですね💧

    • 11月14日
  • ぽち

    ぽち

    まぁ文句言われるよりはマシかな、と思っています💦

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😓
    言ってくる人は言ってきますもんね😔💔

    • 11月14日