※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾ママ
妊活

妊活を始めたばかりで、子供の予言に興味があります。早い段階で子供の予言が当たった経験を持つ方のお話を聞きたいです。待っている間、気になっています。

子供の予言についてお聞きしたいのですが、先月から妊活を始めました。
上の子がパパと(自分)は海に行くよ✨(もちろん海に行く予定も行った事もありません)ママと(弟)はおうちで遊んでてね。
と言うので、えー😭ママと(弟)は何でお留守番なの?と言うとママお腹に赤ちゃんいるからねーと...
内心わくわくしつつ、まだ排卵後2日目仲良しは4日前で、生理終了後その1回だけなので、現時点で妊娠は100%あり得ません。
ネット情報などでは、子供に言われて検査薬したら妊娠してた等の妊娠確定後の発言の話ばかりで私のようなパターンは出てきません。
そこで私の様なめちゃくちゃ早い段階でお子さんの予言が当たったよーって方のお話を聞きたくて質問しました😅
結果は待ってみないと分からないんですが何となく気になってしまってます(^^;

コメント

ちぃママ

今2人目を妊娠中ですが、今の子がお腹に来る前に、何故か息子がアンパンマンに出てくる赤ちゃんマンを好きになり、人形を可愛がるようになりました。どこに行くにもカバンに入れて連れていき、夜寝る時も布団に連れていき。
妊娠する前に、化学的流産になったのですが、そのあとすぐ。なので排卵もまだだったし、またすぐできると思わなかったし…だからあまり気にしていませんでした。
その後、体調も悪いので…と生理予定日に検査薬したら見事に陽性。妊娠がわかってからは息子の赤ちゃんマンへの執着は全くなくなりました。
一体なんだったんだろうという感じでした(笑)

• 綾ママ

綾ママ

排卵より前にお子さんが予言してたんですね✨
    赤ちゃんと赤ちゃんマン🥰何か通ずるものがあったのでしょうか✨
    何にしてもかわいいですね😀
    それと妊娠中との事‼️お身体大切にしてください🤗
    体験談ありがとうございました✨

• 11月14日
うぃっちゃん

前回は着床出血の数日前に長女が「赤ちゃん」「お腹」と言いお腹をなで始めました。

今回は、排卵前に「そろそろ赤ちゃん来るよ」と言われ、行為&排卵があったであろう1日か2日後に「この間赤ちゃん来たよ😃男の子」と言われ、男の子妊娠中です☺️

• 綾ママ

綾ママ

おおー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    性別まで言い当てるとは素晴らしいですね👏
    是非私も予言して欲しいぐらいです🤣
    でも早い段階でも予言が当たることがあると聞けて私も楽しみです🤗
    37週との事で、もう少しで出産ですね🥰母子ともに健康であることを祈っています✨

体験談ありがとうございました🥰

• 11月14日
ままり

まだ私も生理予定日前なのでわかりませんが、
上の子に
ママのお腹に妹ちゃんいるよ
と言われました💓
いたらすごいなと思っているところです。

• 綾ママ

綾ママ

そうなんですね🥰
    お子さんの予言が当たるといいですね🤗
    当たれば3姉妹🍀かわいいですね(*≧з≦)
    体験談ありがとうございます✨

• 11月14日
  • ままり

ままり

あの、、、予言が当たってました!性別はわかりませんが、妊娠検査薬が陽性になりました😳💕

• 11月16日
  • 綾ママ

綾ママ

わー🥰おめでとうございます😀🎶
    これから寒くなるのでお身体大切にしてください🥰

• 11月16日