※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
妊娠・出産

妊娠検査陽性で体調不良。1歳の子のお世話が大変。体調悪い時の子育て方法について相談です。

二人目妊娠?
一昨日産婦人科に行ったら陽性とのことでしたが、まだ4週のため来週胎嚢確認しましょうと言われ帰宅しました。
今日は朝から頭痛と下痢がひどく、動けていません。1歳になった娘のご飯も、ベビーフードやスナックパンを朝からフル活用して全然作れていません。
これからつわりが始まるところだというのにこんなことでは先が思いやられると頭ではわかりつつ、どうしてもやる気になれません😭遊びにも連れていってあげたいのに...
皆さん体調が悪い時はどのように上の子のお世話をしていますか?

コメント

ゆきべ

同じく1歳の娘がおり、現在2人目妊娠中、絶賛悪阻真っ只中です(;´д`)

わたしは早々に実家に避難して来ました。
家事育児何もしていません…

頼れる人が周りにいるのであれば、甘えるのが一番だと思います…