※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

臨月の時夕飯は、作ってましたか?臨月に、なったらあまり動かない方がいいのですか?

臨月の時夕飯は、作ってましたか?臨月に、なったらあまり動かない方がいいのですか?

コメント

あんぱん

作ってましたよ(^ ^)
臨月になったらどんどん動いた方がいいですよ!
いつもどおりの家事に加えて家の大掃除に長距離散歩、雪かきもしてました😊

たんたんmama 🐰💜

なんにも変わらず動いてます!
逆に臨月なってからは 動いたほーがいいですし✨

はっちゃん

逆に動いて!と病院ではよく言われてましたよ!😊

チム

一人目も今もお腹が痛いって思う時は多いですが夕飯作るのは苦ではないのでいつも通り作ってます😄
激しい動きや重いものは持たないようにして旦那に全部お任せしてます。

はんな

病院から指導がなければ
動いて大丈夫ですよ!

特に37wからは動いた方がいいです!

N

医師からなんらかの指示がない限りは臨月は動かなきゃダメですよー(*^^*)

ママリ

普通に動いてましたよー😊
自宅安静で動かないでと言われていなければ動いた方がお産に繋がるみたいです😳

K.mama𓇼𓆉

普通に作ってますよ!
出前や外食も多いですが作る時は作ってます😊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

動いた方がいいですよ😊
もちろん、安静にするように指示が出てるならゆっくり過ごされた方がいいですが💦

お散歩行ったり、普段よりこまめに掃除したり動くように心がけてました!

はじめてのママリ🔰

作ってました!
じっとしてたら体重が増えそうで怖かったんで😊

はじめてのママリ🔰

バリバリ動いてます〜
先生にはもっと動け〜1時間歩いて〜と毎回健診で言われます😔