※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫好き
妊娠・出産

昨日旦那の浮気が発覚した23週妊婦です。行きつけのBARの店員と2回3回ホ…

昨日旦那の浮気が発覚した23週妊婦です。
行きつけのBARの店員と2回3回ホテルに行ってるのが分かりました。
遊びであるのは確定ですが、ストレスで胃の痛みと吐き気があります。
臨月ギリギリ働けるまで勤めるつもりで日々頑張っていたのにこの仕打ち。
とりあえずお腹の子の無事が何よりも優先なのですが、引き攣るようなお腹の痛みを抱えたまま出社し続けて良いものか…
でも会社に迷惑をかけたらもし離婚となった時に、復帰しづらくて困るなとか色々考えてます。

実家から職場に通うのは現実的ではないので、ホテルでもとって少しでもストレス源から離れようかとも思ってますが1泊8000円以上する地域なので連日は現実的ではないです。

なんだかまだ考えがまとまらないのですが、身の振り方を少しでもアドバイス頂けたらなと思い投稿しました。

コメント

🐣🩷

私ならもしそんなことされたら軽く職場に事情を話してしばらく仕事休ませてもらって実家に帰るか旦那さんが家出てもらうかのどちらかですかね💦

• 猫好き

猫好き

ありがとうございます。悪阻と検診で有給使ってしまってるので、今休んだら無休になって育休に影響出てしまうと思うんですよね…
    旦那は逆ギレするタイプなので大人しく家は出てくれなさそうです🥺

• 1時間前
(^^)

私だったら
家から追い出しても、家に居続けられても同じくらいイライラモヤモヤするので
そのどうしようもない気持ちを復讐に充てると思います😌
証拠集め、これからの未来予想、シミュレーション、家庭ルール決めなどなど
自分の今後のために…。
妊婦で暴れられないし、大人しくしてなきゃいけないなら、
椅子に座って着々と冷静に物事考える時間にします。
あとは彼の家事は全部ほったらかして、深呼吸して、よく寝るのがいいと思います😪

• 猫好き

猫好き

ありがとうございます><
    それがその店員はヤクザの旦那か彼氏が居るようで、下手につついて私や赤ちゃんにもしもの事があったらと思うと怖くて…
    なので向こう側にはノータッチで旦那だけ説教と、離婚をどうするとかはまだ何も決められてないです。
    家事はほったらかして少しでも休めるようにします!

• 1時間前