※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

夫の休みの日に家族でお出かけするが、仕事の日は息子を外に出せず悩んでいる。週に2日しか外出させられないのは可哀想かどうか知りたい。周りのお散歩の頻度も知りたい。

お出かけする頻度についてです。

3ヶ月の息子がいます。

夫が休みの日は家族で色々な所にお出かけに行くのですが夫が仕事の日は、家事やって抱っこや授乳だけでヘトヘトで息子を1日中家から出してあげれないことが多いです…週に2日ほどしか外出させないのはやっぱり可哀想でしょうか…?
ベランダや玄関で外の空気に触れさせては居ます。

色々な方の1日の流れや週にどれぐらいお散歩してるか知りたいです

コメント

mii

私も主人のお休みの日のお出かけ以外にはあまりお散歩に行けてません💦
ちゃんとしたお散歩は週2ほど。
みこさんと同じく出来ない日は玄関先で日向ぼっこしてます🐻

• すけ

すけ

同じような日々を送っている方が居て安心しました💦毎日や2日に1回はまだまだ大変ですよね…
    回答ありがとうございました!

• 11月14日
まな

同じくです😅
寒いし外出るとなんだかんだお金使っちゃうしと思って引きこもってます💦

• すけ

すけ

寒いから頻繁に出るの少し億劫ですよね💦確かに、お金使っちゃいますね…!
    回答ありがとうございました!

• 11月14日
momo

うちは上の子が居るので10時前後から昼過ぎまでほぼ毎日公園です😅ベビーカーのなかで寝たり起きたりですが、色んなところに目線を動かしてわりとご機嫌に過ごしてますよ〜✨
でも、週に2日でもお外に行ってるなら全然可哀想ではないと思いますよ😊

• すけ

すけ

上の子がいるとなるとお外で遊ぶ日々ですね!毎日お疲れ様です。
    週2でも大丈夫みたいで安心しました✨
    回答ありがとうございます😊

• 11月14日