※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつまつきー
妊娠・出産

安定期に入り、胎動が気になる症状が出て心配です。要注意です。

やっと安定期に入り、一昨日の検診でも元気な心臓が動いていました。
しかし…昨日の夜中は胃の下あたりがキューっと痛くなり何度も目が覚めました。
今日はおへそのあたりが痛むことがありました。
胎動かどうかわからないけど、先週くらいからこれかな?と感じでしたんだけど、昨日の夜から全然わかりません。
もちろんまだ毎日感じる週数ではないと思うけど、心配です💦

コメント

Rie

張ってるんですかね?心配な時は病院に連絡したほうがいいですよ>_<

  • まつまつきー

    まつまつきー

    今までも心配しすぎで、何度も受診をしてるので、安定期に入ってからはないかなと思った矢先でした💦
    そうですね、続くようなら、連絡してみます。

    • 4月26日
  • Rie

    Rie

    友達はその痛みで張っていたようで2度入院しました>_<

    • 4月26日
  • まつまつきー

    まつまつきー

    そうなんですね、自己判断は危険ですね💦

    • 4月26日