※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagi
お仕事

未経験の事務職で派遣中、怒られる日々でしょうか。他の職場でも同じか悩んでいます。

育休を2年取って復帰した後、2度転職し今新しい職場で派遣で働き始めて1ヶ月弱です。未経験の事務職ということもあり、毎日テンパリまくってます。
長期で働きたいという気持ちはありますが、、
1度目の転職先でも感じたのですが、働くのってこんなに難しかったかな〜と。
教えてもらわないとわからないのに、
「やりたければ、やればいいじゃないですか」とか
やる事リストをもらっていて、まだ全て教わったわけではないのですが
「書いてあるんだからやってくださいよ。」
気付いたら書類が置いてあり、「わからないのを放置するのやめてくださいよ、もう!」
朝から終日怒られてます。
どこに行ってもこんな人ばかりなのでしょうか?
私が2年間の間で、弱くなったのか、何だかしょんぼりしてます😞

コメント

はじめてのママリン🔰

働くのが難しいのではなくて、教える教育係の方が教えるのヘタだと思います😅

教えてもらってないことを
「やってください!」
と言われて出来るわけないじゃないですか😥
ましてや未経験なのに。

• kanagi

kanagi

やっぱりそうですよね。
    転職先間違った気がします。。

• 11月15日
ちる

私も産後転職して 事務所始めてで
会社では気を張り詰めっぱなし
家でも家事育児に追われてとーーーってもしんどかったです😭😭😭
事務職始めてでPDFの取り方ひとつすら分からなくて大変でした。

教えてもらってないこと押し付けられたら
これを処理する際のマニュアルもらっていいですか?
って堂々と聞いてください😂💦
聞いてない事をアピールしでください💦

最初は何一つ分からなくて周りにヘコヘコしまくってましたが
踏ん張りどきだと思って頑張って今は私がいないとやばい!ってなるところまで来ました。
こうなればこちらはもう強気で行けます!👏🏻
必ず定時で帰るし仕事してやってる感あります!

• kanagi

kanagi

そうなんですね、、大変でしたね💦でも、すごいです👏私がいないと!!ってところまでいったの尊敬です👏✨私もそうなりたいです。けど、今日も聞いたら、怒られました(T ^ T)何なんですかね〜
    元気出ました!ありがとうございます😊

• 11月15日