※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お金・保険

小さいお子さんをお持ちの正社員の方へ。仕事内容や勤務時間、がっつり稼げる仕事について相談です。

小さいお子さんをお持ちの方で
正社員で働かれてる方いますか?
どんな仕事してますか?
何時から何時働いてますか?
私は今パートで扶養内で働いてますが
扶養外れてがっつり稼ぎたいと
思ってます。
正社員やパートでがっつり稼げる仕事
なにがありますか?😞
調べてるのですが
有給あったりボーナスあったり
いいなあと思うところはあるのですが
みなさん実際どんな仕事されてるのか
気になり相談させていただきました。

コメント

みか (25)

大型スーパーで働いてます
有給、産休、ボーナスありです
福利厚生もしっかりしていて
保育料も何割か負担してくれます

保育園の関係で8時~17時
残業あったら18時まで働いて
ます

  • ma

    ma

    私もスーパー気になってて
    有休あるし社割もあるしで
    いいなあと思ってます💡
    保育料も負担とか
    してくれるのいいですね💡

    • 11月14日
ゆちん

看護師、正社員で働いてました。今は産休ですが…
フルタイム勤務で基本的には平日のみ8:00〜17:00まで、たまに土曜勤務もありました。有給もボーナスもあり、融通もとても効きます。

  • ma

    ma

    ボーナスもあるんですね!!
    いいですね💡
    看護師は資格なくても働けるのですか?

    • 11月14日
あによ

子供3人ですが、
1人目が0歳の時からもずっと正社員です。

建築士で在宅勤務も取り入れてくださってて、
事務所出勤の時は9:30〜16:30
在宅時は9:00〜17:30です。

習い事の送迎なども対応できますし、本当に働きやすいです^_^

  • ma

    ma

    在宅勤務いいですね💡
    すごい働きやすそうです!

    • 11月14日
  • あによ

    あによ


    14年目ですからね。
    色々とわがまま言いながら、
    でも、しっかり会社へは貢献できていると自負してます。

    在宅勤務の他、
    保育料の補助、
    子供達の誕生日休暇(通常の有給にプラス)
    など、取り入れていただいてます。

    • 11月14日
  • ma

    ma

    長いですね!
    どんなところが
    いいのかまったくわかりません😞

    • 11月14日