※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🧒🏻
妊活

生理が5日遅れています。頻尿があり、妊娠前症状がないか心配です。同じ経験の方いますか?日曜日まで待って検査予定です。

生理が送れて5日目です。
今回、排卵日検査薬も使わずあまり考えない様にして
過ごしていました。

上の子の時も特に妊娠前症状も無かったのですが、
昨日くらいからとてつもなく頻尿です。
同じような方で妊娠されてた方いらっしゃいますか??
日曜日ごろまで生理が来なければ検査薬するつもりです。

コメント

おすしママ

今回、特に妊娠初期症状など無く、しいて言えばふとした時になんかちょっと気持ち悪い…と思うぐらいでした🌟
期待しまくってた前回の方が色々初期症状らしきものが出てました!(結果陰性で妊娠してなかった)

今生理予定日過ぎて4日目ですが、頻尿で気づいたらトイレに行っていますよ!
私の場合は生理予定日5日前に超フライングして薄っすら→今は逆転現象起きるぐらい濃くなってます。
mさんも妊娠されてる可能性高いと思います!!

• 👧🏻🧒🏻

👧🏻🧒🏻

コメントありがとうございます!!☺️✨
    私も排卵日検査薬使ってバッチリのタイミングでも、もう6回ほど撃沈していて、上の娘の妊娠が11月に分かったこともあり、10月は何も考えないで仲良ししようって事になりました!やっぱり期待してるときに限ってダメですよね。。😂💦

頻尿プラス携帯見てると少し酔ってくる程度です!

ありがとうございます😌✨
    気持ちがとっても楽になりました!!

• 11月14日