※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

不妊治療中、先生やスタッフの支えが心強いです。明日の結果が不安でも、頑張ります。痛みも想像より大丈夫でした。

卵管造影終えてきました!
私のお世話になっているレディースクリニックは、本当に先生が素晴らしすぎて、
勿論、看護師さんもSTAFFさんも。
なんていうか、ストレスなはずの不妊治療なのに、先生に会いに行くとホッとして、あー、頑張れる!と力が湧いてきます。
皆さんも、やはり先生に会うと安心しますか?

明日の結果が不安ですが、ゴールデンタイムを楽しみに頑張ります!

怖かった痛みも、想像よりは大丈夫でした(>_<)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じく不妊治療してました( '︶' )/

最終的に何回もの顕微で授かる事が出来たんですけど最後の日看護婦さん良かったねって泣いてくれるほど仲良くなってました!!
病院の相性って大事だと思いますよ☆
どんだけ腕が良かったり評判良くても相性悪かったら授かれるものも授かれない気が私はします!!

たろあやさんにコウノトリが来てくれますように(人´∀`o)

アサラー

私は卵管造影検査した周期で授かりました❤️
私も先生が大好きで、安心していました😄
病院の方がいい方だと、他の人にもうちの病院いいんだよ〜って自慢したくなります⭐︎