※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

最近周りから性別が変わったと言われて困惑しています。周りの意見の方が当たるのでしょうか?

前までは女の子かな?と周りにも言われて自分でも女の子じゃないかな?とか思ってたんですけど最近になってからチラホラ周りから男の子かもね😊って言われるようになってきました😅人から言われたりすると当たったりするって聞いたことがあるんでやっぱり当たるんですかね?
赤ちゃんの性別で妊婦さんの顔つきが変わるとか言いますよね😂

皆さんはどうですか?自分の勘よりも周りの意見の方が当たりましたか??

コメント

ママリ

私は周りから男の子っぽいといわれ、自分もなぜか男の子だと思っていたら、まさかの女の子!!
検診で女の子だねーと言われた時は、え!男の子じゃなくて?って意味わからない質問してしまいました(笑)
本音では初めは女の子が欲しかったので嬉しかったです♥️

• みかん🍊

みかん🍊

おめでとうございます!
    私も健康に産まれてくれれば性別はどちらでもいいのですけれどやっぱり最初の子は女の子がいいなって思ってたし私的には女の子じゃないかな?!って思っててまさかの周りからは男の子ぽい!って言われ始めてビックリしました!でも当たらない事もあるんですね笑
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月14日
うらら☺︎

私は先生に、周りの人がお腹が前に出てるから男の子だとかお腹がこんな感じだと女の子だと言われたりすることがあると思うけど大体当たらないから信じないでねって言われましたよ😂笑

• みかん🍊

みかん🍊

あっ!そうなんですねw
    よくお腹の出方で性別が分かるとかも言いますよねw
    あれも当たらないんですね😅
    私なんかもう既に12週目位からお腹ではしてますよ笑
    早いですよね😅

• 11月14日
はつよ(またの名をまみむめも)

周りの意見は全く当たりませんでした😂
上の子は男の子ですが、周りから「女の子でしょ?」って言われました😁
逆に今回は「男の子?」って聞かれます😂

• みかん🍊

みかん🍊

あれ?笑
    そんなこともあるんですねw
    私もそのパターンかな??
    どっちなんだろう!
    早く性別がわかる時期になってくれれば良いんですけどね😂
    男の子だと性別がわかる時期が早いって聞きますが女の子はどのくらいで性別分かりましたか??

• 11月14日
  • はつよ(またの名をまみむめも)

はつよ(またの名をまみむめも)

本当に周りは適当なことを言うな〜って思いました🤣🤣🤣
    18週で「女の子っぽいね!また次の健診で聞いて」と言われて、そこから4回聞きました😂
    何だか信じられなくて…(笑)

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

その位で何となくは性別は分かるんですね!
    んー😖楽しみです🥰

私なんかまだ本当に妊娠してるのかさえも信じられませんwお腹の中に本当に赤ちゃんがいるのかな!?って毎日思ってますよ笑

• 11月14日

私は、顔つきが変わったのでいろんな人に男の子じゃない?って言われてて、実際男の子でした!🥰

• みかん🍊

みかん🍊

顔つきが変わるって言いますよね!
    私も顔つきが変わってるのかな🤔?
    本人は毎日鏡を見てるから分からないですよねw

• 11月14日
くまのよめ

友だちからは女の子のっぽい!って言われてましたが、
家族親戚からは男の子だ!って言われてました。
何となく前から自分でも、私は男の子ママになる気がしてたら実際先生からも男の子判定もらいました🥰笑

• みかん🍊

みかん🍊

凄いですね!母の勘は当たってたんですね笑
    私も周りに、んー🤔女の子だと思う😄とか言っちゃってるんで実際男の子だったら笑われそうですw

• 11月14日
産後ママ

周りから2人目も男の子っぽいと3人ぐらいに言われました😂女の子っぽいとは誰も言ってくれませんでしたが女の子でした🙂💕
1人目も2人目も顔つき変わっでませんし、お腹も2人とも前に凄く突き出てました❕

• みかん🍊

みかん🍊

やっぱりお腹の出方は余り関係ないないんですね🤔💦
    まだそこまでお腹が出てないんで分からないんですけどやっぱり安定期に入ったくらいからお腹って出始めますか??

• 11月14日
  • 産後ママ

産後ママ

1人目は16週ぐらいから、2人目も同じぐらいからお腹出始めましたよ😃
    妊婦さん?と聞かれるようになったのは20週ごろからです❣️

• 11月14日
  • みかん🍊

みかん🍊

その位からなんですね!
    じゃああと少しで出てきますかね🤔

• 11月14日
  • 産後ママ

産後ママ

お腹出るのって凄い個人差あると思いますがお腹出るタイプの人ならあと1ヶ月ぐらいで出てくると思いますよ😃👍

• 11月14日