※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11/1になかよししましたが、出血があり、生理がきました。風邪をひいており、処方薬を飲んでいます。着床出血の可能性はありますか?

ひとり目の産後初めて、11/1になかよししました。11/10に出血があり、産後初めての生理がきたようてす。量は今までの生理ほど多くなく、(血の量は半分から2/3程度)どろっとしたものも出てきていません。今4日目ですが、風邪をひいており、生理も来たし、と思って毎日病院で処方された薬を飲んでいます。しかし血の量から、もしかして着床出血なのでは?と心配になってきました。このスケジュールで着床出血の可能性はありますでしょうか。二人目はほしくてほしくてたまらないですが、心配になってきました。基礎体温はつけておらず、生理も産後初めてなのでだいたいの生理予定日がわからなかったです。

コメント

ふぅ

わたしも産後生理きてませんが、いつ二人目ができていてもいいように定期的に検査薬使って、妊娠していないことを確認してます😵💦
着床出血の可能性があるとも思いますが、今だとまだ検査薬はわからないかもですね😵
わたしならもし妊娠していたら怖いので薬は我満するか妊娠中でも大丈夫なものを服用します(*^^*)