※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
家族・旦那

最悪です😩一昨日から旦那の咳がひどいのにマスクもせず菌を撒き散らかし…

最悪です😩

一昨日から旦那の咳がひどいのにマスクもせず菌を撒き散らかしてるのでその日帰ってきた時点で
息子や私に移ると困るからマスクしてと行ってその時はしていたのですが
3時間後にはもう外してる…
その時はまたしつこくいい何とかさせました。

でも昨日はもっと酷くなってるのに
何もせず1日過ごして
私が言ってもせず。🤬

そのせいで見事に私に移りました。
もともと仕事育児家事に犬のお世話も全て1人でしているため毎日3時間しかねれない生活を送っており抵抗力低くなってたからです😩

毎日
18時ごろに旦那は仕事から帰ってから
息子の面倒はろくに見ずテレビの前でぐうたら。

横になってテレビをみたり
携帯をいじったり。

何で私じゃなくていつも楽してる旦那がなったんだよ!ってもう腹たって仕方がない。

多分それを言うと
風邪を引いてるから…とか言うけど
実際は毎日これです。

もう腹たつんで鼻にブラジリアンワックス突っ込んでやりたい気分です😬

コメント

ぷに

旦那ってほんとよく風邪引きますよね。
こっちは風邪なんか引いてられない!って気持ちがあるからひきません!
うちも、マスク、手洗い、うがい、言わないとしないし👹
ほんとイライラでしかないですよね!

りっくんママ

ブラジリアンワックス😂
鼻毛なくなると免疫力下がってまた風邪引きそうなので、私だったらそんな旦那には陰毛にブラジリアンワックスや!!!!!😏

ねこ

家族の病気の原因て旦那さんがほとんどらしいですね😅おこげさんが体調悪すぎて家の事すべて旦那さんに丸投げしたら懲りるとか😅

am

コメント失礼します。
体調が悪く、咳がひどいのにマスクをしないのは常識がないと思います。

よく電車内でもゴホゴホ咳をしてるのにマスクをしないサラリーマンの方を見かけますが、ほんとに配慮が足りないと思います…

小さなお子さんがいるならなおさら配慮してもらいたいですね…

ご実家など頼れる方はいらっしゃいますか?

お大事にしてください。

そしてご主人にマスクをするように伝えてください!
マナーです!