※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねママ
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の口の中にヘルペスができてるようです。昨日、今日と機嫌が悪…

3ヶ月の娘の口の中にヘルペスができてるようです。
昨日、今日と機嫌が悪く、母乳もミルクも拒否されたため時間外の病院にいったところ、おそらく哺乳瓶の乳首で舌の付け根のところ左右対称にヘルペスができているとのことでした。
なんとか二時間格闘してミルクを飲んでくれましたが、明日以降のことを考えると恐ろしいです。娘が一番辛いのだとは思いますが‥
同じような方いらっしゃいますか?何か治療法はあるのでしょうか?

コメント

ゆい

うちの娘も4ヶ月の時にヘルペスが口にの中に出来まして。口の中に塗る薬を貰いました。あの時はほんと痛そうでミルクも飲み悪くずっと泣いていました。
2週間で治り飲みも良くなりましたよ!