※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
子育て・グッズ

息子が体調不良で夜泣きし、寝不足な状況。旦那は風邪で寝込んでいるが、自分は元気。風邪をひいてゆっくり寝たいと相談しています。

ありがたいことなんですが頑丈な身体の自分が嫌になります…

息子が数日前から体調をくずし、夜泣きをするようになりました。
その度に目は冷めるし息子の方ずっとみてて腰も痛いし…
で寝不足なんですが😵

なぜか旦那が風邪ひいて寝込みました。

なぜ…息子とほとんど一緒にいないお前が…
別室でスヤスヤと寝ております…熱もないくせに。

私はもういつ風邪ひいたか思い出せないくらいひいてないです😒咳すらもでません😅
風邪ひいても辛いだけなんでありがたいんですが…!!!!!

私もたまには朝までゆっくり寝たいですー😭😭😭
旦那のように風邪ひけばそれが許されるなら風邪ひきたいです😭😭😭

そんな方いませんか😖💦?

コメント

まほ

同じです‼️
私も頑丈過ぎて
息子のインフルエンザ
看病してた私は移らず、ほとんど家にいなかった旦那が移るとか‼️
風邪ひいてもきっと許されないんだろうな~😅

• ぱー

ぱー

なんか不公平に感じちゃいますー😭
    実際風邪ひいたところで動かなきゃいけないんでしょうけどね…!

• 11月13日
みなみ

あー、うちの旦那もガリやしそんなタイプ😂
子供たちが感染症の病気をもらってくると、うつるorもしくは高熱で寝込む。
子供が寝てから帰ってくるし、寝室も別やのになんで?!ってなります😏
免疫力高いといいじゃないですか😀🌟
わたしもいつ熱出た?レベルですし、付き添いで子供が入院しても流行してる院内を散歩しても なんともないです😂
子供が病気するとたいへんですよねっ😅咳はするし、いつゲボゲボ〜ってなるか心配ですよね😭(子育てのなかでも夜中のシーツかえとゲロの処理、そのくっさいなかで寝るのがわたしはいちばん苦手です笑)
親がうつってしまうと、お世話もつらいですよ〜頑丈な身体に感謝しましょ💓

• ぱー

ぱー

そうですよね…!丈夫に産んでくれた親に感謝です😖❤️!

1番辛いのは子どもですが看病するこちらも身も心もヘトヘトになります😅

だから早めに病院連れてっちゃうタチですが旦那は様子見でいいんじゃん?とか言うし…
    おめーは看病しねぇからな!って感じです😒

• 11月13日
エリザベス

うちの旦那も熱もないのに寝込むのでお気持ち分かります笑

でも旦那は風邪引いたら休めますけど、私は風邪引いても休めないので結局は元気な方が楽だなーと思います。

本当に風邪引いて1人でゆっくり休めるならこっちも風邪引きたいですよね!
でも現実は高熱だろうが何だろうが息子の世話は私がしなきゃないので辛いです笑

• ぱー

ぱー

ほんとそれです😱

現実は風邪ひいても休めないんですよね…
    でも寝込んでいると見せかけてスヤスヤ眠る旦那を見ると羨ましすぎてイライラです🤦‍♂️

• 11月13日
ちぃ

それ結構アルアルですよね(笑)
母はだいたい子どもたちが風邪ひくと気合いで乗り切るのに、父は即うつるっていう。。。そして部屋に閉じこもって1人快適に爆睡(笑)

• ぱー

ぱー

やっぱりアルアルですか?!笑
    自分のことしかやってねぇんだから体調管理ぐらいしろよ…って思ってしまいます😱

そう!寝込んでると見せかけて快適に爆睡!!!
    快適に爆睡ってすごいしっくりきました!

• 11月13日
つぶら

私も体が頑丈です😅
去年も息子と旦那がインフルになっても、何故か私だけはならなかったです💦
本当、頑丈なのも考えようですよね😂
でも、仮に自分が熱出しても旦那は仕事休んでくれないので、熱出してられないです😂

• ぱー

ぱー

そうなんですよね…
    結局熱でたら辛いのは自分なんですが😭
    自分のことだけ考えてスヤスヤ寝てる旦那を見るとイライラしちゃいます笑

• 11月13日