※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
家事・料理

最近 ステーキとお寿司とホタテのクリームパスタが食べた過ぎて 家事し…


最近 ステーキとお寿司とホタテのクリームパスタが食べた過ぎて 家事してる時以外ひたすら
YouTubeで 大食いの動画見てます😭

食べたい食べたい食べたい食べたい!!!!!

でも今 義理の実家に里帰り中で
山の中に家があるので 車がないと食べに行けない作れない😭
(各自1台皆車持ってますが私が免許取ったばかりなので私は無いです)

ご飯を食べ終わっても食べたい欲が止まりません😭
大きいお肉にかぶりつきたい!
ハマチとエビアボカド食べたい😭
ホタテのクリームパスタ 巻き巻きして頬張りたい😭
ケンタッキーたべたぁあぁあぁい!!!!!!!!😭


この気持ち どうにかしてください、、、😭

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産後さらにお出かけ難しいので今のうちにご主人と行かれてください💓💓💓

momo.

分かります!!!!!!
私も妊娠中ハマってみてました😭

その気持を解消するには、、
また大食いYou Tubeを見るしかないんですよね😭😭😭

たまに好きなもの買い込んで
食べてもいいと思いますよ💕