※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【皆様なら何処で寝ますか?】熱風邪ってうつるのでしょうか?旦那が今朝…

【皆様なら何処で寝ますか?】
熱風邪ってうつるのでしょうか?

旦那が今朝から風邪ひいた、熱があると言い会社を休みご飯以外寝ています💦
37度ちょっとだったのがどんどん上がって38度超えたようでさっきは暑いと言って寝に行きました。

咳や鼻水は無く熱のみで本人が辛そうな感じです💧
明日治らなかったら病院に行くそうです😅

熱のみの風邪でもうつるのでしょうか🤔?

いつも寝室にクイーンベッドで旦那と2人、
足元にハイパー寝相の悪い息子がダブル布団に1人で寝ています👶

いつも通り旦那の隣で寝るか
息子の隣で寝るか
そもそも息子とダブル布団ごとリビングとか別室で寝るべきですか🤔?

コメント

花子

息子さんとリビングに避難に一票❗

あちゃま

別室で寝ます!
そして朝起きたら換気😘😘

音葉

旦那さんは少し心細いかもしれませんが、息子さんの避難したほうがいいかと!
あまり熱が高いと、この時期インフルの疑いも出てくるので💦
旦那さん早く良くなりますように😢

はじめてのママリ

皆さま、コメントありがとうございました🙏
やはり甘く見ない方が良さそうですね💦
リビングで息子と寝ます👶

ゆぴママ

うつりますよ😭

ちょうど数日前に実家に帰ってたんですけど
私が高熱のみの風邪をひいたんですけど
見事に会った人皆
祖父母、親、弟、姉、姉の彼氏にうつりました😅