妊娠・出産 初期の赤ちゃんの経過について。先日、人工受精にて第2子を授かりました… 初期の赤ちゃんの経過について。 いつもお世話になります😌 先日、人工受精にて第2子を授かりました。喜びもつかの間、7週3日の検診で心拍確認出来ず。赤ちゃんも3~4ミリと小さく、先生から厳しい状況だと言い渡されました😢 とりあえず、1週間後の再診待ちです。 過去にも流産しており、またその覚悟もしなければと思っていますが、希望も捨てることが出来ません。 どなたか、同じような経験をお持ちの方、コメント頂けたら幸いです😌 最終更新:2019年11月13日 お気に入り 1 妊娠7週目 流産 赤ちゃん 検診 先生 心拍確認 人工受精 あい139(5歳1ヶ月, 10歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠7週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7週目・流産・手術に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 腹痛・妊娠7週目・流産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠10週目・赤ちゃん・検診・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント