※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
友里
子育て・グッズ

初めてのクリスマスに生後1ヶ月の赤ちゃんへのプレゼントで悩んでいます。寒いので外出は難しいかも。何を贈ればいいでしょうか?

11.20に出産する予定です😍
クリスマスプレゼントを何にするか旦那と悩んでます。
1ヶ月検診が終わってても寒い時期なので外出はあまり良くないかなぁ…って思い、せめて初めてのクリスマスなのでプレゼントを用意してあげたいのですが生後1ヶ月頃の赤ちゃんにクリスマスプレゼントって何を買えば…??と旦那と話し合ってます😭💦
何か良い案ありませんか〜〜〜🙇♥️

コメント

ちー

ママコートとかどうでしょう?お散歩すると夜も良く寝てくれるので毎日してるのですが、寒くなったら活躍すると思います✨

• 友里

友里

コートいいですね!
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます💕💕

• 11月14日
♡

手で握って音が出る物とか靴下とか
なーんでも良いと思いますょ😄🌟
まだわかりませんしね😅🌟

• 友里

友里

手で握れるおもちゃ可愛いの探してみます🤭♥️ありがとうございます🙏

• 11月14日
年子まま

絵本はどうでしょうか?
子どもたちは1ヶ月からSassyの絵本をみせていました!
未だに喜んで読んでいますよ〜^_^

• 友里

友里

絵本ですね!探してみます😲😲可愛い絵が書いてあるような絵本とか喜びますかね??😍ありがとうございます🙆‍♀️

• 11月14日
  • 年子まま

年子まま

ハッキリわかりやすいコントラストだと良いと思います!
    2ヶ月ごろから真剣にみてました!
    読み方をなじみやすくしてあげるとげらげら笑ったり😆
    お兄ちゃんは「だるまさんが」とかSassyは網羅したので自分で読みながら見てます!

• 11月17日