※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみ☆だいふく
子育て・グッズ

腰痛で困っています。昼間は授乳で腰が辛いです。授乳の方法に悩んでいます。整体は木曜に予約済みです。

腰痛で困っています(*_*)
今朝から腰痛がひどくて、座っても横になっても痛くて困っています(泣)
息子は昼寝は抱っこじゃないと寝付けないし、寝ぐずりがひどいので、最低でも30分抱っこしていないと寝てくれません(^o^;)

夜は、お風呂→授乳→抱っこで寝てくれますが、今日昼間の授乳で座ってるだけでも腰が辛くて💦

我慢して座って授乳するか、添い乳で寝かそうか迷ってます(*_*)
ご意見お願いします(/´△`\)
因みに、添い乳は前までしていたのですが、私じゃないと寝かしつけ出来ないというのはこの先困ると思ったので止めてました…
せっかく止めてたのにまた癖になってしまいますかね(._.)

通ってる整体は今日予約がいっぱいで、明日は休診なので、木曜の朝一に予約しました(*_*)

コメント

わわん

大丈夫ですか?そこまで痛いのなら、整体に行くよりも、ペインクリニックで痛みを取ってもらったほうが良いですよ。
無理して悪くなるよりは、添い乳したほうが良いと思いますよ。

• ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

回答ありがとうございます!

何しても痛いので参ってます(._.)
    少しでも楽な姿勢を探しているところです💦
    ペインクリニックというものがあるんですね!初耳です!
    私の地域にもあるか調べてみます\(^o^)/

今日は無理せず添い乳にしようかな(*_*)

• 4月26日
  • わわん

わわん

それは、辛いですね。私もなったのでわかります。
    ペインクリニックは、痛みの専門外来ですよ。整形外科でやってるところもありますよ。
    お大事にしてください!

• 4月26日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

こったさんもなったことがあるのですね(泣)
    近所の整形は人気で激混みなので、行くのは大変そうですが、調べてみます!

詳しく教えて頂きありがとうございました\(^o^)/

• 4月26日
  • わわん

わわん

そうなんですね。うちも、そうなので、ペインクリニックだけのところに行ってますよ。そのほうが、余計なレントゲンなど無くてすみますし^ ^

• 4月26日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

ペインクリニックあるみたいです!
    少し遠いですが…

お子さんはどうされましたか?
    一緒に連れて行かれましたか?

• 4月26日
  • わわん

わわん

見てもらえるときは、旦那に見てもらいましたが、連れてった事もありますよ。
    でも、少し横になって帰るので、預けれるなら預けていくのが一番良いですよ。

• 4月26日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

旦那は今週はもう休みないので、今度頼んでみます(^o^)
    近くに親族も居ないので、旦那が仕事のときは、一時保育で行くしかなさそうです💦

• 4月26日
  • わわん

わわん

そうなんですね。近くなら見てあげたいくらいです。
    私は、一度で痛みはかなり減り、二回いけば痛くなくなりますよ。
    麻酔なので、母乳にも大丈夫ですし、妊娠中でも大丈夫ですよ^ ^

• 4月26日
  • ゆきみ☆だいふく

ゆきみ☆だいふく

こったさんが近くなら心強いです\(^o^)/(笑)
    友達なら預かってくれそうですが、その子も日祝以外は仕事なので(汗)

1回でかなり痛みがなくなるのは魅力的ですね!
    完母なので、影響ないのはすごくありがたいです\(^o^)/

• 4月26日
  • わわん

わわん

グッドアンサーありがとうございます!
    そうなんですね>_<仕方ないですね。
    早く良くなりますように!

• 4月26日