※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

息子の鼻風邪が治らず、夜何度も起きて辛い。自分も疲れている。子育ては大変ですね。

息子の鼻風邪が全然治りません😭
鼻水吸ってもズルズルで鼻が詰まって寝苦しくて夜何回も起きるし、機嫌も悪い。
そして私もうつって全然治りません😭
自分も体調よくないのに夜寝れなくて辛いです。
もう疲れました😭
でも、仕事復帰して保育園行ったらこんなの比じゃないですよね💦
子育てってほんと大変ですね😭

コメント

ままり

分かります…
息子もちょうど一歳になる前、鼻水が出て結局1ヶ月以上毎日吸ってました。
既に仕事復帰してたので本当に大変でした💦
やっと治って、その後は長く続く風邪は引いてません。いつかは落ち着くと思って、、がんばるしかないですよね😭😭

• さ

もう復帰している時期と長い風邪がかぶってしまうと本当に大変ですよね💦
    少しずつよくなるの信じて頑張ります😂

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も3回ほど、親子で移し合いしてます🤧🤧先週もお互い熱出してる状況で、小児科に連れて行ったりして疲れました💧💧赤ちゃんも体調悪いと、夜抱っこじゃないと寝ないですしね。私自身、産後からすぐ風邪を引くようになりました。。
仕事復帰したらどうなるんだろうと悩んでます。
アドバイスじゃなくてすみません。。でもお気持ちとても分かります😥💧

• さ

移し合い辛いですよね😭
    ほんとに、、夜抱っこでは寝ても布団置くとすぐギャン泣きになってしまって私が寝れません😂
    復帰後を考えると不安しかないですが、やるしかないですもんね😭

• 11月13日