※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんはじめてのママリ🔰
妊活

アンゴラス法で生理3日目からの注射が遅いか不安です。明日行く予定ですが、適切でしょうか?経験者のアドバイスが欲しいです。

こんばんは。
アンゴラス法にて、生理3日目から、注射にて、病院に来るようにと、言われましたが、調子が悪く、明日行くのですが、明日からの注射だど思うのですが、遅いですか?卵巣の様子を見てみないと分からないですが、アンゴラス法をされた人で分かる人がいれば教えて下されば、ありがたいです。
ちなみにネットでみると、生理3日目からとなってました。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

現在生理何日目なんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと、生理5日目から始められる採卵方法に変更するかも知れませんね。
    私の通っていた病院は絶対3日目以内だったので。。。
    3日目にこれなかったら別の採卵方法で~って感じでした。
    病院によっても違うので朝イチで電話してから病院へ行かれた方がいいかも知れませんね💡

• 11月13日
りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
今日で4日目です。

りんはじめてのママリ🔰

間違えました。明日で4日目です。

りんはじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

りんはじめてのママリ🔰

こんにちは😅
電話で確認したら、今日の4日目でも大丈夫みたいでした。今日から、17日まで、注射です。頑張ります。
ありがとうございます❗