※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころ
家族・旦那

ダメ男な旦那の操縦方法を教えて欲しいです。だらしなく、何もしない旦…

ダメ男な旦那の操縦方法を教えて欲しいです。
だらしなく、何もしない旦那で、そのくせきれやすく、怒ると矛盾したことばっかり言って延々と文句を言ってきます。
うちは2LDKのアパートで、上の子が小学1年生になったこともあり、一部屋を子供部屋にし、もう一部屋は夫婦の寝室にしています。どちらも収納が広いわけではなく、少しずつ断捨離してなんとか整理したいと思っているのですが…
夫婦の寝室の押入れが、旦那の物、誰が見てもゴミ、の様なものばかりで埋め尽くされていて、片付けてと何回言ってもやらず、しびれをきらせて、押入れの中の物いる?捨ててもいい?と聞くと、なんで急にそんなことするんや、俺のものなんて押入れの中くらいしかないんだから、勝手に触んな、ムカつくなおめー
と言われました。
昔はとことん大喧嘩していたけど、旦那はほんと筋の通らないことをただ大声出してキレるだけだから、疲れるし、このままほっとくしかないのかな?と諦めモードになっているけど、
その日から2日、こっちが歩み寄ろうとしても無視で、なんか考えるのも嫌になってきました。
わたしの中ではそんなに怒ること?って感じなので気持ちがわからないのですが、なにかアドバイスいたたけませんか?

コメント

ままり

旦那さんにとってはゴミじゃないのにいらない物扱いされたから怒ってしまったんでしょうか。
それにしてもキレるのはどうかと思いますが…💦
3人目が希望さんはなぜ旦那さんの物を捨ててまで整理したいんでしょうか?
そこを説明しないまま自分の私物を捨てていいか?って言われたら納得出来ないかもしれないです。