※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

小さい子供がいて、旦那が飲みに行く頻度、帰ってくる時間どのくらいま…

小さい子供がいて、旦那が飲みに行く頻度、帰ってくる時間どのくらいまで許せますか??正直夜出歩けて、お酒飲めてそれだけで羨ましいです。それなのに、母親なんだし笑 とか言われたりするとすんごく腹立つ。

コメント

yuttan

呑みに行くのはいいけど
お金ほしいとか
送り迎え頼まれるのが
私は嫌です😑
子供連れて迎えしないとだし
起きてないといけないし💢

• ユズ

ユズ

それはムカつきますね...夜遅くだとしても子供起こしといて行くってことですか??🥺

• 11月13日
  • yuttan

yuttan

起こしてというか
    寝てる子供を抱っこして
    連れて行きます💦

• 11月13日
  • ユズ

ユズ

旦那さん自分で帰ってきてーーー😭

• 11月13日
空色のーと

お小遣いの範囲内なら頻度は特に言いません。まぁ、一般的には週一くらいがベストかな?

朝帰りしなければ、構わないです😅

• ユズ

ユズ

心が広いですね、、😞私もそうなりたい、、

• 11月13日
はじめてのママリ

うちは友達とは月2ぐらい、あとは接待であるかなーって感じです。朝帰りはしない約束です!!

うちは夜寝かしつけたら主人に子供みて貰って友達と近場で出かけたりしてます!起きたら主人が寝かしつけてくれます😊私も仕事をしてますし、このぐらいやって貰わないと👍️

• ユズ

ユズ

共働きじゃそのくらいしてもらわないとですね!!私は専業主婦なのであまり言えません😭

• 11月13日

うちは週の半分以上飲みに行って朝帰りが多いです!

でも友達ととかではなく仕事とかの付き合いなので特に何も思わないです!

朝から仕事して寝ないで夜も飲むの付き合わないといけないなんて大変だなと思ってます😂

女の子のいる飲み会というか従業員に女の人もいるので飲みに行ったりありますし、飲み屋さんも行きます!

あと隣の市とかに飲みに行くことが多く、乗り物酔いするので市内で飲まない時はほとんどが朝帰りです!

もう慣れたのでなんとも思いません笑

• ユズ

ユズ

すごい、、!そんなにあるんですね😭😭

• 11月13日

退会ユーザー

うちは自営業なので本当に繋がり大事でやってるだけなので特殊だとは思います😭

逆に飲んで酔って帰ってきた時の方がめんどくさいです😂

• 11月13日
       チョッピー

会社の接待と忘年会くらいですかね~年4回くらいまでです~

• ユズ

ユズ

羨ましいです、、

• 11月13日
reo

月に3回までで基本は0時〜1時までに帰ってきて欲しいです!

• ユズ

ユズ

そのくらいが理想ですよね😞

• 11月13日
くるみ

うちもお小遣いの範囲なら何も言わないです。
営業職なので接待とかもたくさんあり、キャバクラ?パブ?のような女の子がいるともろも行ってるみたいだけどもうお好きにどうぞって感じです!笑
結婚したてのときはイヤでしたが、いちいち気にするのもアホらしくなりましたー笑

• ユズ

ユズ

そうですよね、、私もいちいちモヤモヤするの疲れました😞

• 11月13日
  • くるみ

くるみ

でも、こっちは朝から晩まで子育てと家事におわれてヘトヘトなのになんで私ばかり!って思うときもありますよね😤ママも息抜きが必要です!!

• 11月13日