※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

同居してるのですが、母がめちゃくちゃムカつく😂・母が14時まで部屋で寝…

同居してるのですが、母がめちゃくちゃムカつく😂

・母が14時まで部屋で寝てた。やっと起きだかと思えば
リビングのカーペットの上でゴロゴロし始める
(その間に私はゴミ捨て、洗い物、洗濯物洗い、干し
掃除機、夜ご飯の仕込み。手伝い一切なし)

・洗濯機を昨日の昼に回し、それを今日まで放置。
私が洗濯機を使おうとして気付いた。

・干した洗濯物3日間放置。
雨で濡れた服も、まだそのまま干している

・私が夜ご飯に作ったしらず丼を立ち食い。
掃除機かけたばかりなのに床へボロボロこぼす。

・湯船に体を洗うことなく、流すことなく
そのまますぐに入り込む


もう嫌いすぎて愚痴が止まりません😂😂😂❤️

コメント

だちこ

ご自身のお母さまですか?😅
別居したら良くないですか⁇
お互いに自立したら腹立つ事も無いと思います😁

  • ママ

    ママ


    同居できるもんなら今すぐしたいですよ😂精神おかしくなる前に😂同居の理由はおいておきます😊

    • 11月13日
raachan

ぇぇえ無理すぎる😂
女としても終わってるし
人としても終わってますね…
(人様のお母様にすみません)

  • ママ

    ママ


    女として終わってます😂今も歯間ブラシが床に落ちてました(笑)もう拾うの辞めます😂

    • 11月13日
nn62yy

同居の理由はなんでしょうか?
イライラするくらいなら、可能なら別居します。

  • ママ

    ママ


    可能でないため、イライラしながらも同居してます。同居の理由はおいておきます😊

    • 11月13日
deleted user

働かざるもの食うべからず、風呂に入るべからず

  • ママ

    ママ


    その通りだと思います。

    • 11月13日