※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごっこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の双子がいて、急に体調を崩した時、旦那がいないときはどうやって乗り切っていますか?今日はEテレに手伝ってもらっているそうです。

1歳8ヶ月の双子がいます。

今まで、旦那のいる土日しか体調を崩したことがなかったのですが、急に気持ち悪くなり(風邪なのか)、横にならないとツラいです。

皆さん、すぐに駆けつけてくれる人や手伝ってくれる人がいないときはどのように乗りきってますか?

今日は幸い4時頃気持ち悪くなったので、今はEテレ様に手伝ってもらってます…

コメント

ゆき

子供たちから風邪がうつって体調悪いですがとりあえずいつも通り過ごしてます😅
子供と一緒に横になることは多いですけど💦

• いちごっこ

いちごっこ

いつもは少々無理しても動いているのですが、今日は無理でした…
    テレビ見せてる間に少し寝たら、だいぶよくなりました。体調管理気をつけないとですね(T_T)

• 11月13日
  • ゆき

ゆき

すぐに病院行けるわけでもないですもんね🤦‍♀️
    そんな時くらい家事は楽していいですし、無理なさらず💦
    早く治るといいですね😭

• 11月14日
すずちゃ☆

私が胃腸炎でダウンしたことがありますが、2日程瀕死で子育てしました(笑)
誰も助けてくれる人がいなかったので、ひたすらテレビおもちゃに頼り、子供には具合悪くて抱っこできないと何十回も伝えてました。
1週間熱が出続けた時も、インフルになった時も誰にも頼らなかったなぁ…(^-^;

• いちごっこ

いちごっこ

やはりテレビには、頼らざるを得ないですよね…
    今日はいないいないばあとお母さんと一緒がやってる時間だったので助かりました。
    1週間調子悪くても一人はキツいですね…体調管理気をつけないとですね(T_T)

• 11月13日