※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお出かけにオススメの場所を教えてください。

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんを連れて、お出かけするならどこがオススメですか?

静岡県東部に住んでます😊❤️
まだ車で1時間くらいの近場しか行ったことなく、主人の休みも余ってるので、お出かけしたいです✨

動物園や水族館はまだ分からないですかね?
ディズニーも考えましたが、寝てることのが多いですよね💦ベビーカー嫌いなので、抱っこ移動だと思います😣
横浜あたりも妊娠前にはよく行きました!

赤ちゃん連れのお出かけについてお知恵を拝借したいです🙇‍♀️

コメント

山梨はどうですか?
寒いですが、自然豊かで空気も綺麗ですし☺️
今の時期なら昇仙峡の紅葉も見頃かと思われます。

ちなみに…
動物園や水族館は、赤ちゃんにはまだ早いと思う方が多いですが、
動物の匂い、鳴き声、木の匂い、風の音、周りの人の声など、色んなものを赤ちゃんは感じとっています😌
綺麗とか可愛いとかは分からなくても、赤ちゃんにとって良い刺激になるはずですから、決して無意味ではないですよ👍

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    時期的に寒そうなので悩みます…
    水族館は近いのでデビューさせてみようかな❤️

• 11月14日
くまママ

今、8カ月です😊
近いですね。
この間、水族館に行きましたが水槽はマジマジと見てましたが、イルカショーで爆睡してました(笑)
まだ歩けないから常に抱っこかベビーカーだと親が疲れちゃうんですよね。
横浜のハムリーズとかどうですか?行ったことはないんですが、近々行こうかと思ってて。

• りんご

りんご

ですよね😂
    うちも昼寝のサイクルがあるので、どっかで必ず寝ると思います💦
    ハムリーズ初めて聞きました❗️横浜行ったら寄ってみます✨

• 11月14日