※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

クソ旦那帰ってくんな。私高熱、子供せき鼻水がひどい状態でお気楽に職…

クソ旦那帰ってくんな。
私高熱、子供せき鼻水がひどい状態でお気楽に職場の人達と千葉から福島までサッカーしにいきました。
もぅイライラしすぎて爆発しそうで頭はガンガンするし最悪です。
帰ってくるのも10時過ぎ。
さっき電話してはじめてしりました。
遅くなってごめんと言ってますが、ごめんって思うなら最初からすんなよと思います。
わざとチェーンしてしめだしてもいいですかね?
本当にむかつく。

コメント

けろけろ

私ならブチ切れて
口聞かないです😭
男って勝手ですよね😢💦

• まりも

まりも

コメントありがとうございます。もう口も聞きたくないし、姿も見たくないです。本当に腹立たしいです。

• 11月13日
えびせん

つらいですね💦💦体調悪いのに精神的にも来ますね(´;ω;`)

うわぁー、それはチェーンするのも頷ける。。旦那さん、それはキャンセルですよ…どうして行っちゃったかなぁ。何となく大丈夫だろって軽く考えてるのかなぁ。
まりもさんもお子さんも早くよくなります様に。。

なつ

チェーンして帰ってきても知らんふり。高熱でうなされてましたー。って言って夜中1時2時くらいに開けてあげるくらいがいいかもしれないですね😂

ゆいママ

チェーンして、玄関に旦那の着替えを入れたバッグを置いておきましょう。
しばらくカプセルホテルかどこかで暮らしてほしいですね。
ほんと役に立たない男はイライラします。

まりも

まとめての返信になって申し訳ありません。予想した時間より早く帰ってきたので子供のお風呂と寝かしつけをすることを条件に家に入れました。
次同じことをしたらしめだすと約束しました。
皆様の温かいお言葉に感謝いたします。