※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

本人には言えないので吐き出させてください💦💦つわり終わってなくて気持…

連続で投稿失礼します💦💦
本人には言えないので吐き出させてください💦💦

つわり終わってなくて気持ち悪いし、すごい疲れやすくて家事も丸2日間できなかったので、今日だってやっと動いてるのに家の中汚くてやることあり過ぎてだんだんイライラしてきた!!!全部やったらお腹張るわ!!!
旦那は確かに仕事して帰ってから息子にご飯あげて(作るのは私)お風呂入れて寝かしつけしてって充分過ぎるくらいやってくれてありがたいんだけど、なぜ置いてあるペットボトルは捨てないのかね?そもそもあと5センチくらい残すなら飲めよ!!見たのか見てないのかわからない書類がどうしてそこに積み重ねてあるのだね?ティッシュ箱捨てないのかね?床にものがある状態が当たり前だと思ってないかね?冷蔵庫に入ってる食材が消費期限切れたまま放置されているよ…?ゲーム機その辺に転がしておくなら捨てるぞ?トイレなんでこんなに汚いんだ?パジャマそこで脱ぐなよ…。

…とまあ、こんなもんじゃ足りないくらいまだまだたくさんありますが、全部私がやるっきゃないので頑張ります!!!😂皆さんきっと黙ってやってらっしゃるのかなと思います😅私はまだまだ未熟者で…😅💦常に家がきれいな人本当に尊敬します😭✨

充分過ぎるくらい育児も家事もやってくれているし仕事で疲れてるのもわかるから本人には言えないので吐き出させて頂きました😅💦失礼しました💦

コメント

ペットボトルの数センチ残し!!!痛いほどわかりますwww

うちの旦那はそういう育児全くやりませんが、私がダラダラ人間なので床に多少のおもちゃが転がってても文句言わず拾って片付けてくれますw

なつみさんきっと頑張りすぎてますよおおおお〜〜😭😭

• なつみ

なつみ

ホントなんなんですかね、あれ(笑)旦那って飲み物数センチ残す生き物なんですかね?😂(笑)

旦那は色々やってくれますが、よくも悪くも心の広い人なので私が何も言わないと気づかない事が多すぎて疲れてきます😅

全然ですよ😅現に部屋が荒れ果ててます😱お腹張らない程度に頑張ります💦

• 11月13日
ののの

ペットボトル残しわかります(笑)
うちの主人もそうです😂

私はいちいち言います!言わないと分からないんだと思って何度でも言います(笑)
ってか自分で片付けるまで放置しちゃいます!

散らかしてるやつが片付けろ!って感じです笑

• なつみ

なつみ

皆そうなんですね!(笑)旦那ってそういう生き物ですね(笑)

うちも言ってたんですが一向に治らず、溜まっていくのがストレスなので黙ってやります😭私性格悪いのでゲーム始めるタイミングで冗談ぽく嫌味言いまくります(笑)
    ホントですね😭

• 11月13日
ぱーたん。

わかりますわかります😭
夫は私がきれい好きなのが痛いほどわかっているからか、片付けないと怒られるからとブツブツ言いながらやってくれてます(笑)💦

ちょっと言ってみるのもいいのかな?と思いました😌
散らかっているだけでイライラしちゃいますよね😭

• なつみ

なつみ

片付いてないとイライラするんですが、私自身片付け苦手で頑張って片付けしてるのに何も考えずにもの放置されるとホントにイライラします😭そしてそのうちブチ切れます(笑)結構言うんですが、いつも爆発してブチ切れて…って繰り返しです😅そして、旦那も旦那で私が動き過ぎてお腹張って寝てたら「俺がもっと気づいて動けばよかったね」と言うくせに行動が変わらず…😑あなたの反省は何処へ?って感じです😅

ブツブツ言う前に黙ってやれよって感じですね😂

• 11月13日