※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日が17日で、妊娠症状が気になる。排卵日に関しても不安があり、基礎体温から高温期が分からない。陰性でもまだ希望は持てるか悩んでいる。

生理予定日が17日(日)😂絶賛ソワソワ気で、ダメだと思いながら今朝フライングしてしまいました😅
陰性だといちいち落ち込むので、あかん!もうやめとこう!と思っても、、、妊娠っぽい症状があったらしてしまいます🏃‍♀️💦
排卵日予定は11月3日で、10月27日、30日、11月3日に仲良ししたのですが基礎体温がまだ前回の生理前からつけ始めたところなので、どこからが高温期なのかがグラフ見ても分かりません😂

今日陰性でも、まだ希望持ってもいいでしょうか🏃‍♀️💦
ほんとに、この時期日が経つのが焦ったく感じますね〜😣

コメント

ゆきぽぽ

私も今日予定日ですが2回目のフライング陰性🤣

1人めは予定日5日後くらいまで早期検査薬も出なかったのでまだ期待してます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️そうなんですか!!早期検査薬でも生理予定過ぎてやっと出たと言うのは、やっぱり分からないんですね😳✨✨すごく希望が持てました😂💓

• 11月13日
とま

はじめまして!私も妊活中の者です◡̈♥︎
排卵日が11月3日なら現在高温期10日ぐらいでしょうか?
私も高温期10日でフライングしましたが、真っ白で陰性でした(´ . .̫ . `)
高温期17日目の今日検査薬したら、陽性反応でましたよ♡◡̈⃝⋆*
あいさんもまだ諦めるのは早いと思いますよ!
陽性反応でたからといって化学流産の可能性もありますし、安心できる頃まではまだまだ先で日が経つのは長いですよね(๑°⌓°๑)
お互い頑張りましょうね(o˘◡˘o)
あいさんの所にも赤ちゃん来てくれることを願っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    え!今日、陽性反応出られたんですね😳⁉️💓おめでとうございます😍❣️とまさんのエピソードが聞けて、すごく嬉しいです✨まだ希望持っても大丈夫な時期なのですね😭💓
    高温期ですが、最終月経が10月21日だったのですが、綺麗な二層ではない基礎体温で😂高温期ここ?、、あれ、ここから?みたいな感じです💦笑
    (これだけ見ても分かりにくいかもですが、画像貼ってみました😂)

優しいお言葉をありがとうございます( ; ; )❤️

• 11月13日
  • とま

とま

確かにわかりにくいですが、私もガタガタですよ◡̈♥︎
    私は、毎日振り幅がすごいですよ!37度いったり、一気に36.7まで落ちたりとしています(*´_ゝ`)
    あいさんは、現在高温保てているし、期待してても良いと思いますヾ(*´▽`*)ノ
    今回私は、いつもより基礎体温低いことが多かったので諦めてましたが、反応出たのでびっくりしています!基礎体温もそんなに当てにならないなぁと思っていますよ♡◡̈⃝⋆*

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!😳じゃあ基礎体温、参考にはするけどそこまで気にせずこのまま付け続けてみたいと思います☺️✨とまさんのお腹の赤ちゃんが、このまますくすくと成長されますように、めちゃくちゃ願ってます❣️寒いですけど、体調に気を付けて過ごしてくださいね(*^^*)💕

• 11月13日
Pこ

こんにちは!私は2日の午前中に病院でみたところ排卵済だったので、1か2日が排卵日だったと思います!!
わたしもソワソワです😭😭お気持ちわかります!!!
私は怖くてちゃんとしたフライングできてません😂😂
ただ、排卵検査薬があまってるので、排卵検査薬でフライングしてみたりしてます😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!排卵日すごく近いですね☺️
    ほんとに、毎日ソワソワしますよね、、フライング、怖いと思いながらも少しでも「もしや!」って思うことがあるとしてしまってます、、😅
    排卵検査薬でも、妊娠した場合は陽性が出るみたいですね😳✨
    お互い、早く赤ちゃん来てほしいですね😭💓💓

• 11月13日
  • Pこ

Pこ

ソワソワしすぎて、ほんとにずーっとここで色々な人の症状だったりとかの投稿見てます😂😂

わかります!もしや!って思いますよね😭😭!
    出るみたいですよね!!でも今のとこ濃く出てる訳でもないので
    排卵検査薬での検査もやめようかと思ってます😂😂
    早く来て欲しいですよね😢💖💖

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります〜😂💦💦ここのアプリで色々な人よ症状見たり、スマホの検索履歴がえらいことになってます、、😅笑
    暇さえあれば検索と、自分の記録と睨めっこです😚💦

排卵検査薬の場合は濃く出ないとダメみたいですね😳全然知らず、実は今日このアプリで知りました🏃‍♀️
    検査薬、陰性の真っ白見てると陽性のラインが出るのを想像しては切なくなりますが😂線がいったら、大声出してしまいそうですね😂💓💓

• 11月13日
  • Pこ

Pこ

検索と自分の記録の睨めっこ。
    まさにその通りです😂😂😂
    もーちょっとの症状で、これはもしや?いや、んなわけないか。っと上がったり下がったり😂😂😂

そーみたいですよね!!
    もー検査薬やめて自然に任せようと思い出しました😂😂
    わかります。。あー線が出るとこんな感じかなー。。みたいな😂😂

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😂😂
    同じタイミングで同じ状況の方がいらっしゃる事が凄く嬉しいです😭❣️

自然に任せようって私も、今日から思い出しました(本当は昨日も、、笑)
    期待した方が良いのか、忘れるくらいが良いのかとか考えるけど、お酒とか薬とかも可能性がある日から考えて辞めたりもするし、意識しないなんて無理ですよね😭😭😭

• 11月13日
  • Pこ

Pこ

リアルタイムでやりとりできるの凄くいいですよね😊💖
    私もすごく嬉しいです!!

そーなんですよね。。。。
    なんか、ちょっとしたことでも
    「 あ、やめとこーかな。」とか考えてしまう😭😭😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、嬉しいです💓☺️
    なんだか一人で検索したり考えたりしてると余計に時間長いですもんね😢

ですよね💦ちょっとしたことで、今の赤ちゃんに良くなかったかもってめっちゃ考えたりしますよね😂

• 11月13日
  • Pこ

Pこ

わかりますわかります!ここで検索とかしてても、そのあとどうだったのか分からないし😭😭

ほんとに休まる暇ないですよね😂😂💖

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにほんとに!😭😭いくら調べても人それぞれみたいやし、実際自分の生理が来るか来ないかしか判断できないからもどかしいですよね😭😭😭

お互い早く赤ちゃんが来てくれますように😭💕💕💕めっちゃ祈りましょう🏃‍♀️❤️

• 11月13日
るる

私は予定日16日です😊近いですね🎶
そして私も先程フライングして陰性でした💦
やってしまった後悔とタイミングも回数も良かったはずなのになぜ?って。
まだ少し希望はあるのに、陰性が出たことがまだショックです。

お互い早く結果(妊娠)が分かると良いですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😍めっちゃ近いですね✨
    ほんとに毎日ソワソワしますよね、、😭
    るるさんは何か症状はありますか?
    私は先月、すっごい症状あると思ったのに妊娠してなかったので、今月も色々症状はあるのですが自分の感覚が信じられなくなってます😂💦

本当に、お互い早く陽性が見れます様に✨✨💖

• 11月13日
  • るる

るる

ほんとソワソワしますよね。この一週間検索魔になってます🤣

私は排卵日2〜3日後位から胃がモヤモヤしてて、お腹が張ってる気がしてます。
    妊娠してなかったら、このモヤモヤなんなんだ?って感じです😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も検索魔一緒です〜🤣🤣
    妊娠初期症状、、何回調べんのってくらい調べ尽くしました😂😂😂

そうなんですね!!😳それは凄く、期待しますよね✨😳✨食欲もない感じですか?💦
    ほんとに、私も時々しんどかったり、鼻水だけ出たり下腹部が張ってる感覚はすごくあるんですが、、この感じで生理来たら本当に、生理前って毎回こんなにしんどかったっけ?😭ってなってます。。

• 11月13日
  • るる

るる

私も高温期13日目 フライングとか検索しまくってます🤣

ほんと期待しちゃってます😂
    そのモヤモヤのせいか食欲もないんですよね!いつもは2人分位食べちゃう時期なのに🤭

1人目妊娠した時は3回フライングしたんですが、陽性出たのが予定日2日後だったので、今回期待しないようにしつつも、まだ期待しちゃってます💦

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😂😂😂1か月に検査薬何本使うのって感じですけど、、🤣🤣

そうなんですか!😳✨いつもの生理前は食欲あるのに、今回ないのはちょっと、ドキドキしますね😍💓妊娠しててほしいですね😍

お一人目で3回目で予定日過ぎてからなのが、ほんとまだまだ希望持てますね😳❣️
    私は一人目の時も確かめっちゃフライングした気がするけど、めっちゃ若かったのですぐ出来たイメージだったんですけど🏃‍♀️💦もうかなり前なので、今回は本当全て忘れてて一からの感覚です😂

• 11月13日
  • るる

るる

そうなんですよ!
    この前もうフライングはしないと決めたのに、やってしまいました😭

あいさんも症状的にも期待出来そうですよね💕
    ほんとお互い妊娠出来てると良いですね😣

私も1人目は一周期目で授かれたんで、妊活の辛さを初めて思い知ってます(私より辛い思いしてる方沢山いると思いますが💦)11歳の息子さんいたら、安心して面倒見てもらえますね💕

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂まったく同じですね💦💦決心しても、やっぱりやっちゃいますよね😢でも早いって分かりながらやって陰性の時は本当にガックリ来るのに何でこんなにフライングしちゃうんやろぉってなりますよね😂😂

ほんとに、症状だけではそうなんですけど😭✨
    るるさんも私も期待し過ぎず、でも希望も持って、、、お互い妊娠してますように😣💓💓

やっぱり1人目と2人目と、ぜんぜん違いますよね😭
    妊活の大変さを、私も初めて不安に感じてます💦

11歳の息子ですが、まだまだ甘えん坊で心配ですが、良いお兄ちゃんになってほしいです☺️❤️

るるさんのお一人目さんは、おいくつですか??
    なんか、兄弟で仲良く遊んでる姿も早く見たいって思いますよね☺️💕

• 11月13日
マフィン

私も予定日が17日です!

ですが、初期症状が何もないためフライングする気さえ起きません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まったく同じですね!!😳✨

フライング、しない方がいいとつくづく感じてます、、😂症状まったくなくて妊娠されてた方もよく見るので、本当に人によるんだなぁとつくづく思います🏃‍♀️💦
    私は、先月、息子を授かった時と同じような症状がいくつも出たので期待したけど妊娠してなかったので、自分の症状は本当にあてにならないと思いました😂😂

マフィンさんも私も、早く良い結果が出ますように🏃‍♀️💖✨😣✨

• 11月13日
  • マフィン

マフィン

毎月、生理前症状でさえ想像妊娠しちゃって大変です🤣

お互い本当に妊娠してるといいですね😍

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、私も同じくですよ〜😂💦旦那に、「今回できてなかったら、来月から想像妊娠めっちゃしそうなくらい症状あるから出来てる気がする😍」とまで言ってて妊娠してなかったので、この前「今月は感触としてはどぉ?」って旦那に聞かれたけど何も言えませんでした、、🤣🤣🤣

お互いに祈り合いましょう😭💖💖💖

• 11月13日
ふー

はじめまして!
妊活し始めて初チャレンジしました!
あいさんと同じ生理予定日&排卵予定日&仲良し日だったのですごくご縁を感じます😊
基礎体温はつけてないのでわからないのですが…
ちょっと前から生理前のような腹痛と腰痛があり、昨日から胃の痛みと車酔いしたような気持ち悪さがあり、もしや?!と思い、まだ早いとは思いつつも先ほどフライングしてしまいましたが、キレイな陰性でした😭
毎日検査したいくらいソワソワします💦
まだ可能性はありますよね!
お互いに赤ちゃん来てくれますように…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!ありがとうございます✨
    え!そうなんですか⁉️😍
    それは、とってもご縁を感じます😂💓嬉しい‼️
    仲良し日も全部同じですか?😳✨
    そうそう、そうなんです、私も少し前からお腹の張りと腰痛と、胃が時々ズキって痛かったり寝転ぶと胃が苦しかったり、、、気持ち悪いかも?って思っても全然大丈夫でお腹の張りもない時もあったり、、😅

いちいち自分の症状で期待したり、落ち込んだりしてます😂💦

先ほど検査されたのは、きっと凄く症状はあるからですよね?😭私もそうで、、🤣💦
    ほんとに、毎日検査したいです😭😭😭
    ほんと、お互いに妊娠できてますように、、、💖💖💖

• 11月13日
ひまわり

そうですね、、ソワソワしますね〜❗️
排卵日がずれてたり着床がずれたりすると検査薬も陰性になることもあゆので大丈夫ですよ😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️本当に毎日ドキドキしてます😂
    時期を信じて、粘り強くもう少し待ってから検査してみます🏃‍♀️✨

• 11月14日
まる

はじめまして〜!
生理予定日と排卵日が一緒です🙋‍♀️💡
お腹の調子が悪かったり福さん式で妊娠してるときの子宮口っぽかったりするだけで、そわそわしてフライングしたくなってます🤣💦
フライングしちゃいたいです😂💓笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめまして!!ばっちり、同じ日ですね😆福さん式、無知ですみません💦分からなくて調べました😳そんな方法があるんですね😳✨子宮口、全く意識してなかったけど妊娠したらそこも変化があるんですね‼️😳今日、おまたの奥というか、上辺りが一回だけキューッと痛かったのですが、言われてみると場所的には子宮口あたりの気がします🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️妊娠兆候とは全く関係ないかもですが🤣とにかく色んな事で『これは!?』って毎日なってます😂笑

まるさん、子宮口が妊娠した時の感じって、それはめちゃくちゃ期待しますね😍✨✨私も検査薬したくてたまらず、、今日、生理予定日から出来る検査薬ついに買ってしまいました😅😅😅笑

お互い、ほんとに赤ちゃん来てたら嬉しいですね😭❤️❤️

• 11月14日
  • まる

まる

質問読んで「おお!一緒🥰!」ってなってコメントしちゃいました😂
    わたしも最近知ってついついやってしまうんです😂💡
    そうゆう痛みがあると「着床!?」とか思っちゃいますよね😂💦笑
    あとずっと大好きだったカフェラテを飲んで気持ち悪くなったときも「妊娠してるかも!」ってなりました🤣👍

生理予定日から出来る検査薬どこに売ってますか🥺!?
    田舎なのか薬剤師さんがいる薬局にも見当たらず…💦

あいさんにもわたしにも赤ちゃん来てますように🥰❤️

• 11月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、一緒すぎてビックリしますね🥰💕
    福さん式、めっちゃやってみたいですが勇気もいりそうですね😳✨✨でも、やってみたくなります😂
    ほんとに、着床⁉️って感覚何回かあって、何回着床すんねんってレベルで想像しちゃってるので当てにならないです、、😂笑
    好きな物が嫌いになる感覚、よくあるって言いますもんね😳💓カフェラテは、今期で感じてらっしゃるんですか?😳💓💓

生理予定日から出来る検査薬、私が行けるところには今のところ1ヶ所しか置いてなくて、welcia?って書いてるダックス系列のお店だと思うのですが、そこにありました😚
    ただ、薬剤師さんがいる時間しか購入できないみたいです😱
    なかなかないですよね💦💦

ほんとに、まるさんの赤ちゃんも私の赤ちゃんも無事来てくれてるように、めっちゃ祈ってます😚❤️❤️

• 11月14日
  • まる

まる

なんか嬉しくなっちゃいました🥰✨
    自分で指を入れるって地味に難易度高いですよね😂(言い方笑)
    わたしもそうですよ!
    排卵終わって生理なるまで何回着床・妊娠!?を繰り返すことか…😂💦笑
    カフェラテは今期感じてて継続中です👍!

ウェルシアこっちにもあります!!
    薬剤師さんがいるウェルシアを探せばいいんですね☺️✨
    良い情報ありがとうございます🥺
    フライングしちゃいそうです🥺💓笑

同じくめっちゃ祈ってます❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は、あまりの症状にフライング(しかも一週間後の検査薬)して陰性、、そしてそして、私も福さん式挑戦してみました🤣💦が、ただ指入れても「どこが子宮口やろ、、、🙃」状態で💦笑
    なかなか難易度高かったです😂
    カフェラテ、今回初めてだとドキドキですね😍私、なんだかまた想像かと凹んでますが(だからフライングやめたらいいのに意思が弱く😂)まだ希望持って待ってみます☺️

ウェルシア、是非薬剤師さんいたら聞いてみて下さい☺️
    ありがとうございます❤️お互い頑張りましょね🥰

• 11月15日
  • まる

まる

あいさーん、こんにちは🙇‍♀️
    あのあともう検査薬買っちゃおう!と思った矢先に生理来ちゃいました😭
    早く戻ってきてほしい!って望みすぎてるのがよくないのかな、と思いつつまた次から頑張ります😂✊
    あいさんのところに赤ちゃんきてますように祈ってます☺️💓

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まるさん、こんにちは🙇‍♀️コメント嬉しいです😍
    そうだったんですね😭生理来ると、ガックリしますよね、、😭早くまるさんに赤ちゃんが来ます様に、私もめっちゃ祈ってます😭💖💖
    私は、土曜日まで絶対出来てる‼️ってくらい下腹部が1週間くらい痛かったり張ったりしてたから期待してたんですけど🤣昨日の朝に体温下がっちゃって、念のため予定日に出来る検査薬したけど真っ白で、今日もまた昨日より体温下がってるのに何故か生理来ないっていう状況です😭
    多分、今回もダメやったんかなっていう感じなんですけど、こうなったら早く生理来てまた体調整えて頑張りたいのにモヤモヤ、、😂
    ほんと、お互い早く赤ちゃん来ますように😣💖同じ時期に頑張ってるママがいて、こうやってお話出来る事が凄く励みになります😭✨ありがとうございます💕

• 11月18日
ママリ

わたしも2日にhcg打ってるんで3日が排卵日のようです!めちゃめちゃソワソワしてます😭😭😭😭異常な食欲があるくらいですがまた生理かなってあまり期待せずにでも気になって色々検索しちゃうんですよね😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️
    そうなんですね😍ほんとに時期がピッタリ同じくらいの方とお話できて嬉しいです😭
    ソワソワが止まらないですよね💦私、お恥ずかしいですがあまりの症状に、また今朝フライングしてしまいました😂笑
    早期じゃなく1週間後からのですが真っ白で、やっぱり凹む、、、😭
    生理前ってこんな症状あったりしんどかったりしたかな?💦ってくらい、妊活中って思いますよね🤣🤣🤣

• 11月15日
ママリ

そうなんですよねー私はフライングはもうしないと決めていてまだ何もしてないです😌些細なことでも気になりますよね。。。どうか妊娠してます様に

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

決めたのにしちゃうって意思弱すぎですよね😅
    ほんとに、お互いにどうか妊娠してますように✨✨💖

• 11月15日