※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパピッグ
妊娠・出産

妊娠検査で2回陽性だったが、5wで出血あり病院で検査したら陰性。収縮激しく流産予防薬で様子見。継続可能性低いでしょうか?袋の確認もできず。

妊娠検査で2回ほど試し陽性でしたが、出血があり5wで病院で検査をしたら陰性でした。
先生は子宮の収縮がすごいから一応流産予防の薬で様子を見る事になりましたが 継続の可能性低いでしょうか?ちなみに袋の確認も出来ませんでした。

コメント

私の病院では薬は使わなかったです。
そのまま化学流産の診断でした。

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

ありがとうございます!帰宅したら生理のような出血が始まったので継続しなかったようです。薬も飲まずにまたがんばる事にします😌

• 11月14日
ちゃんちゃん

その時期の薬は気休め(どちらかというと患者さんの気持ちを納得させる意味)でしかないです。

昔は使われなかった時期です。

もう赤ちゃんを信じるしかないですが、継続できる可能性は低いと思います。
覚悟はしておいた方がいいかと。

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

ちゃんちゃんさんありがとうございます!帰宅してから生理のような出血が始まったので継続しなかったようです。
    また頑張ります😌

• 11月14日
ぽにょmama*不育症疑惑

ひとりめのときは、同じような感じで出血があり、流産しかけとの事で薬と注射してもらい自宅安静でした。無事生まれていま隣にいて8ヶ月です。

2人目は、同じような感じでダメでした

• ペッパピッグ

ペッパピッグ

ぽにょさんありがとうございます!出血があっても継続されたのですね😲 私は今回は普通に生理?が始まってしまって検査薬も陰性になってしまったので薬飲まずにまた次回期待する事にしました😌 

• 11月14日