※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ミルクをあげる最中に哺乳瓶を倒してしまい、乳首がビニールに触れた。後悔しているが、乳首を変えるべきか悩んでいる。息子に影響が出るのではないかと心配している。机に倒した時点で乳首を変えるべきか。

今ミルクをあげるときにお昼にコンビニのおにぎりをたべたのですが、そのごみを机の上に置いたままにしてあって、その横にミルクを置いてあげようと持ち上げた瞬間にそのおにぎりのビニールの上に倒してしまいました😣

でもあまりミルクを飲まない子なのですぐその瞬間にミルクをあげないと飲んでくれない可能性があったので気になりつつもその哺乳瓶でミルクをあげちゃいました😣

あげてる最中も乳首がビニールについたので衛生面とか大丈夫かな?と心配しつつもあげてしまい、あげおわった後も本当に大丈夫だったかと、あのときもしミルク飲まなくなっても新しい乳首に変えるべきだったのではないかと後悔しています😣💦
本当に最低なママだと思いました😣

みなさんなら机に哺乳瓶倒してしまって、乳首が触れてしまったら変えますか❓😣
乳首になにか液体がついてしまったとか、ご飯粒がついていたとかそういうことはありません😣

ほんと息子にこの後なにか症状があらわれたらとおもうと心配です😣💦

コメント

フローレン

大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心配になってしまって😂
    ありがとうございます😂

• 11月13日

大丈夫だと思いますよ〜!
私も最初はすごく気になっていましたが
今ではあまり気にしていません(^ω^)笑

子供は強い!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段から心配性なのになぜ心配が増えるようなことをしてしまったのかと自分ですごく思ってしまって😣

たしかに子供は強いですよね👍😣
    ありがとうございました😊

• 11月13日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

大丈夫だと思いますよ😊

指吸いとかしてる子供の指の方がよっぽど汚いと私は思ってるので😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにいろんな所につけた指をかまわず吸ってますもんね😂
    ありがとうございました😊

• 11月13日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

心配になるお気持ちすごく分かります😭
    でも、心配しすぎるとお母さんが大変になるだけなんで、ゆかとかに落とさなければ大丈夫です👌🏻笑

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに心配が増えると気持ち的に辛いですよね😣💦

海苔のないおにぎりだったので、ご飯のベタベタとかついてたら😣とか考えてしまって😣💦

今度から気をつけます😣

• 11月13日