※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

UNIQLOのクマ耳つきオールインワン、成長見越して80サイズ悩んでいます。店頭で大きめに感じ、どのサイズか迷っています。アドバイスお願いします。

UNIQLOのクマ耳のついたダウンのオールインワン、持ってる方いらっしゃいますか??

もうすぐで5ヶ月で、少し大きめの男の子です。
普段は70がぴったりくらい、80だと袖と裾を1〜2折りして着ています。
大きい子なので成長を見越して80の方が良いかな?と思ったのですが、店頭で見た感じだと結構作りが大きめに感じて、どのサイズか迷っていまして😣💦
アドバイスお願いします💦

コメント

まぐ

まだ歩かないですし大きめで80で良いと思いますよ😊
80なら来年は着て歩けて可愛いと思います💓

メメ

UNIQLO少し大きめですし、1歳4ヶ月でオールインワン着るかどうかって微妙なラインなので私なら今年だけど割り切って70買います。
せっかく買ったけどブカブカ、翌年は着なかったってのが一番勿体無いので😭