※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校低学年ぐらいの男の子って家にいる時何していますか?

小学校低学年ぐらいの男の子って家にいる時何していますか?

コメント

快適な環境で夜通し寝たい

まだポケモンのぬいぐるみやフィギュアで妹とごっこ遊びしてます😂
あとはカードゲームやボードゲーム、漫画を描いたり工作したり本読んだりと暇なく遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

YouTube、ゲーム、自転車で一緒に散歩、サッカーなどです☺️
私の趣味が家庭菜園なので息子にも手伝わせています…笑

ママリ

ゲーム、レゴ、プラモ、カードゲーム、お絵描き、本読むとかしてます!

はじめてのママリ🔰

ガンプラが好きなのでひたすらガンプラで遊んでたり、レゴやったり、漫画読んだり、工作したりしてます。
工作で作った武器を使って見えない敵と戦ってます笑