※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
雑談・つぶやき

友達が誘ってくるのが、たいてい保険会社のイベントです😩学生時代からの…

友達が誘ってくるのが、たいてい保険会社のイベントです😩
学生時代からの仲良い友達がいるんですが、その子が保険会社に入ってから、イベントの誘いばかりです。。😓

イベント会場はうちから電車で1時間。
家からだと1時間半以上。

私が臨月の時も、出産後も、連絡が来たと思えばイベントに来ない?○○が作れるよ!とか。もらえるよ!とか。。

昨日も、会社のイベントに来たら卵のつかみどりできるから、来ない?と言われ。。

妊娠中もいまも、子供を連れて頑張って行こうという気になれず。

毎回断っていて、1回も行ってませんが、それ以外の誘いが少ないので、なんか悲しくなります。

ちなみにお互い子持ちです。

仲良い友達に、自分の仕事の勧誘をこんなにするなんて普通じゃないですかね?
友達と思ってないのかなー😞

私はその子の友人代表スピーチもしたので、仲良いと思ってたんですが💦

コメント

保険会社に勤めてる友達いますが、そういう誘いは無いですね💦

契約とかあるかもですが、そういう誘いなら毎回面倒ですが断りますね💦
今の付き合い方を大事にしましょ❤️

私の友達も保険会社に就職してからイベントの誘いがきます。

家まで迎えに行くよまで言われてめんどいです笑笑