※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントとしてアンパンマンの知育玩具を検討中です。同じ商品を持っている方の子どもの遊び方や適切な年齢について教えていただけると嬉しいです。

1歳2ヶ月の息子への
クリスマスプレゼントを考えています😊

アンパンマン
にほんご えいご 二語文も!
おしゃべりいっぱい ことばずかんsuperDX

このアンパンマンの知育玩具を検討しているのですが
持っている方いましたら、
何歳の子がどんな感じで遊んでいるのか教えてください😭
買ってあげたいけどまだ早いかなとも思っています。
よろしくお願いします😌

コメント

ぴよまる

2歳のクリスマスプレゼントに実母から貰いました💕
最初は使い方がうまく分からずペンでガンガン叩いてましたが…2歳半からちゃんと使えるようになりましたよ!
3歳過ぎた今も遊んでます☺️

• ぽぽ

ぽぽ

結構長く使えるんですね🥰
    それまでに壊されないか不安ですが🙄

• 11月13日

今1歳8ヶ月の息子がタッチをして遊んでいます❣⃛
購入した時(1歳4ヶ月)は見向きもしませんでしたが、ガンガン叩くことも少なく上手に遊んでいますよ😆

本棚から出してケースを開けろと要求。
ペンを渡すと好きなページを開きタッチ→音声が流れた後に息子も宇宙語でモニョモニョ喋っています♡(///ω///)

• ぽぽ

ぽぽ

うちの子もおしゃべりが好きでモニョモニョ喋ってるので面白いかなーと思って検討してます🥰

• 11月13日

これのディズニーバージョンのものを去年4歳だった長男がクリスマスに頼んでてあげました( ¨̮ )‪︎❤

去年2歳だった次男は何のこっちゃ分からず適当に押してる感じでしたが3歳の今では結構色々理解して遊んでます!
ちなみに今私の目の前で遊んでます(笑)

5歳の長男もまだまだ遊んでいてこれで英語を覚えていたりすることもあります!

1歳代だとまだペンでガンガンする感じだとは思いますが長くは遊べると思いますよ(^^)

• ぽぽ

ぽぽ

2歳でも良くわからない感じなんですね😭
    長く遊んでくれるのはいいけど、理解して遊ぶ前に壊されそうで怖いです🤦‍♀️

• 11月13日
ままり

これの本タイプ?(多分もっと安いもの)を1歳過ぎに購入しました!

はじめはとにかくペンで押すと音が出るのが面白くて押すだけでした😂
成長とともに遊びの幅が広がっていった感じです。

知り合いも2歳過ぎの子に買っていましたが1か月で飽きたと言っていました💦
なので早いことはないと思います。
私は早めに買ってよかったなぁと思ってます!

• ぽぽ

ぽぽ

1ヶ月で飽きられるとたまらないですね😂
    長く使えるのは嬉しいですよね☺️

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

上の子が2歳半くらいで買いました☺️
今1歳8ヶ月の下の子が使ってますが、1歳半くらいの時にページを破られ本体から外れてしまいました😫
個人的には、2歳以降のがいいんじゃないかな?と思いますよー☺️

• ぽぽ

ぽぽ

やっぱり1歳くらいだと壊しますよね🥺
    とにかく乱暴なのですぐに壊されそうです🤦‍♀️

• 11月13日
SB

1歳のクリスマスに買いました。早いかなとは思ったので開けたのはもうしばらく後だったかもしれませんが、音が出るのが楽しいのかガシガシやってました😂
あとこれのおかげで言葉いっぱい覚えましたよ!
来月3歳ですが今も引っ張りだしてきてやってます。今はクイズもできるようになってます!
引きちぎられて本体からは外れましたが汗おかげで飛行機乗ったり新幹線のる時に持ち込めるサイズになりました😂

• ぽぽ

ぽぽ

いろいろな言葉を覚えてくれるのは嬉しいですね🥰
    たしかに!うちは飛行機に乗る機会が多いので壊されても前向きに考えられそうです🙄笑

• 11月13日