※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の出血について相談中。同じ経験の方いますか?1週間後に再診予定。

本日出勤途中にパンツ一面に出血がありました。すぐ病院に行き、赤ちゃんは無事でしたが、仕事はしばらく休んで自宅安静になりました。今も量は少ないですが出血が続いています。入院の可能性もあると言われ1週間後に診察に行く予定です。同じような状況でも無事に出産された方いらっしゃいますか?😭😭

コメント

ma

私のお母さんは仕事しすぎて出血し、切迫早産になって自宅で安静に過ごしてました!
でもわたしは元気に生まれましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お母様頑張れたのですな😭私も不安ですがとりあえず安静にしておきます。

• 11月13日
あやみ

私は1人目の妊娠の際は4ヶ月に入るまでずっと出血していました。

安静になりましたが、安静にしていても軽い出血は続き、動いている時間が多いとかなりの量の出血でした😭💦

毎回トイレに行くたびに落ち込んで、出血量が多いと心配になり病院に何度も何度も通っていました。

ようやく4ヶ月に入った時にぴたりと出血はおさまり、その後は一切出血もなく元気に産まれてきてくれました☺️💕
その後、臨月まで仕事も続けられました🥰✨

元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私も少量の出血が続いているので不安ばかりが募ります。

あやみさんのように早く元気になって通常の生活できるようにいまはおとなしくしておきます!

• 11月13日