※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

切迫早産と診断された方で自宅安静と言われた方いますか?仕事中でも原因不明の出血と張りだけでは自宅安静にならないでしょうか?

中期、後期で
子宮口、頸管、胎盤、赤ちゃん全て問題ないのに
原因不明の出血(少量、ティッシュにつくくらい)が
少しだけある、張り止めは飲んでいる、
生理痛のような痛さが張った時にある、
のような症状があった方で切迫早産と診断され
自宅安静と言われた方いますか??

全て問題なければ、原因不明の出血と張りだけ
では自宅安静にはなりませんよね?
ちなみに仕事しています。

コメント

ママ

私は2人目、初期少しの出血、中期から後期はほぼ毎日出血してました!
子宮口や頸管、胎盤の位置も問題なし、赤ちゃんも元気、ポリープなどもなくただ、出血止めの点滴されて、出血止めの点滴を24時間されていても出血していて、不安になり大きい病院を紹介され、結局びらんからの出血で薬も飲まなくても良く、問題ないと言われました❗とくに安静もせず普通に過ごしてました😌