※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

旦那の友人が奥さんに隠している過去が発覚。関わりたくないけど、金銭トラブルは避けてほしい。

先日、旦那の友人が奥さんが出産後で里帰り中だからという理由でうちに晩ご飯を食べにきました。その際にお酒も入っていたからか衝撃的な事実か飛び出てきました。
「俺、今の奥さんには✖︎3なのを隠してるからもし聞かれても教えないでよ。」と…。
まぁ、当然の様に前の奥さんとの間に子供がいたなんて事は奥さんは知りません😑
もう関わりたくないですし、旦那はその友人とは親友だけどあいつの人生だから首突っ込むつもりもない。とは言ってますがクズ過ぎてビックリです。

頼むからうちに金絡みの揉め事は持ってこないでよー😫💦

コメント

nuts

えー!結婚詐欺で訴えられても仕方ないですよね?
というか養育費とか払ってればバレそうですけどね💦

バツ3なのもうなずけるクズっぷりですね😅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

養育費なんて旦那の話聞く限り、払ってないっぽいです😅
    そして自分の子供にも会ってないですし、子供の1人は引き取り手がいないからとかで施設に入ってる。と聞いてドン引きしましたし😰

ほんと。人間のゴミクズですが、旦那からしたら親友の1人なので余り旦那の前では悪く言えないです😑💦

• 11月13日
  • nuts

nuts

うわー、最低ですね!
    こういうやつは再婚できないように法律で規制してほしいです!

• 11月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんとに…。どんだけ女性と子供泣かしたら気が済むんだ!って思います😅
    日本ってそうゆう法律ないですもんね😑

呆れて何も言えないので祝儀も何も渡してないです!

• 11月13日
あみ

戸籍みたらすぐわかりますよね?笑
産まれて手続き行ってバレそうな気もするんですが

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

それがまだバレてないです😅
    旦那もバレるのは時間の問題だろうとは思ってるみたいですが保育園、幼稚園通うタイミングでバレるじゃないか。って言ってますし…。

• 11月13日
  • あみ

あみ

本当時間の問題だと思います!
    黙っておいてその後どうするんですかね〜
    関わりたくないですね!!

• 11月13日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

バレないとでも思ってるんですかね😰
    もう、ご飯食べに来ないでほしいです🥵

• 11月13日
さあママ

こゆ男の人は、パイプカットしてもらいたいですよね😤クズでも、旦那さんまともが1番の救いですね☺🔅

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ほんとパイプカットして欲しいレベルです🥵
    育てるつもりないなら、なぜ子供作る?💦って心底思います…。
    うちの旦那と、もう1人の親友はいたってまともなんですがその人だけはなぜかクズで💦でも旦那からしたら親友でもあるから年に1.2回は会ってます😰

• 11月13日