※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま★
ココロ・悩み

産後2ヶ月でお腹が気になり、痩せたいと悩んでいます。骨盤矯正やダイエット方法を知りたいです。

産後2ヶ月経つのに、
まだ妊婦さん並みにお腹でて
食欲もあるため全然痩せません😭💔
食事は最近制限し始めてるのですが😭

お腹のたるみが
綺麗になくなった方いますか?(;Д;)(;Д;)

どーやった痩せますかね?
骨盤矯正行きたいのですが、
ネットで調べたら骨盤は歪まないなど
書いてあって何をしたらいいのやら😞💔

お尻も大きく太ももも
巨大化してしまって
服も着こなせません(;Д;)(;Д;)(笑)

いい、ダイエット方法あったら
教えてくださーいっ😭🙋❤

コメント

ゆなママ07

こんにちは🎵
回答ではなくて、すみません😣💦⤵

私ももうすぐ産後2ヶ月ですが…
体重も減らず、お腹もプヨプヨです😅

今、何ヵ月ですか?と聞かれた事も😭

今までの出産後は、体重も自然に減って戻っていたのですが…
今回は、全くです💦

たくさん食べているのは自覚していますが(笑)

私もぜひ、教えてほしいです😁
便乗してすみません💨

  • あずまま★

    あずまま★


    私も最近友達にあって
    あれ?また妊娠した?
    って言われました😭😭
    遊ぶ中の友達じゃないので
    2人目生まれたばっかなのも
    知らなかったので素で
    言われたので辛かったです😞

    1人目は戻ったのに今回は(TT)

    手っ取り早く痩せたいですよね😳❤(笑)

    • 4月26日
Satsu

2ヶ月くらいなら
まだまだ大丈夫ですよ(^-^)
これからお散歩行くように
なると自然としまってきます!
あとは、食べすぎないようにしていれば、戻りますよ🎵
2ヶ月くらいのときは
お腹ぷよぷよだったし
悲惨でした(笑)
今は産後から12キロ痩せて
もとに戻りました\(^^)/

  • あずまま★

    あずまま★

    ほんとな戻るのか
    心配なくらいやばい
    肉のつきようです😭😭💔🙉

    食べすぎちゃだめと
    わかってるのに、
    ついつい口の中に😨
    悲惨な体験もどるように
    散歩頑張ります(;Д;)(;Д;)
    コメントありがとうございます!!

    • 4月26日
詩子

骨盤締める矯正下着してたらすぐに元に戻りました!
骨盤をちゃんと締めてあげるのは大切だそうです。広がったままだと太ったままだし、お肉がつきやすくなって逆に体型が崩れるらしいです!

  • あずまま★

    あずまま★


    骨盤矯正って
    大事なんですね(TT)
    引き締めがんばります!

    骨盤矯正にいくのも
    ありですかね?(;Д;)(;Д;)

    どの下着とかガードルしたら
    いいのかわからないので
    おすすめあれば教えてください😭❤

    • 4月26日